忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ベオウルフ/呪われし勇者」

ロバート・ゼメキス監督によるフルCGアニメ
らしい。まぁ、全編CG処理してるけどそこそこ
楽しめた。主人公が裸で怪物と戦うシーンは
かなり笑えるしね。うまいこと隠してるから(w

ただストーリー自体はちょいと微妙な感じ。
外国のファンタジー物はあまり合わないのを
改めて感じた作品じゃった。


そういや「エヴァ」の新劇場版も買ってきた。
まだ観てないけどね。「カウボーイビバップ」も
なんか久しぶりに観たくなったので半額の時に
借りて観てたりする。何話か観てないのが
あったから楽しめた。かなり忘れてるしね(^^;;
PR
-2077 日本鎖国-というサブタイトルの
黒木メイサ、谷原章介、松雪泰子が声優に
挑戦している3Dアニメ映画。

映像はそんなに悪くなかったけど、主役の
黒木メイサが下手すぎた。最後の方の叫ぶ
シーンとか、なんじゃそりゃって感じだし・・・。

まぁ、松雪さんはかなり映像とマッチしてたから
それでプラマイ0という事にしておこう。
とりあえず候補

●アニメ●
◎図書館戦争(木24:45フジ)
▲To LOVEる(木25:55TBS)

う~ん、全然チェックできていないので、
とりあえずこんなもん。「図書館戦争」は全部見ると思う。
その後の「コマネチ大学」への流れも良いし♪
で、そのまま忘れなければ「To LOVEる」も♪
すでに二話目を見忘れてるけどね(w

●ドラマ●
◎猟奇的な彼女(日21:00TBS)
○おせん(火22:00日テレ)
▲スミレ16歳(日24:00BSフジ)
×ROOKIES(土20:00TBS)
△ラスト・フレンズ(木22:00フジ)
△CHANGE(月21:00フジ)

上二つは相当面白くなければ全部観るはず。
スミレはあの原作をどんなにしてくれるのかが楽しみ(w
あとは一話目次第で観ないかもしれん(^
^;;
「アカギ」の最終回を見逃していたので、半額クーポン
で最終巻を借りてきて見た。ただ結局鷲巣戦の勝負は
つかないのね。原作の漫画でも10年以上対戦中らしい
からしょうがないけど・・・。

「カイジ」は漫画持っているけど、「アカギ」はブックオフで
チラ見しただけじゃし、「天」は読んだことないのでそういう
結末じゃとは知らんかったらしい。まぁ特典映像の麻雀も
中々に面白かったので、よしとしよう。

やはり聖人くんの打ち回しは格好良いねぇ、われポンでまた
見たいなぁ。あの番組も最近はお正月のみの年一回に
なっちゃって、ちょいと残念賞じゃよね。

●ドラマ●
「薔薇のない花屋」は観てないけどビデオには撮ってみた。
いつ観るかワカラン状態。「ガリレオ」も最終回をまだ
観てなかったりするし(w

で、結局残ったのは「鹿男」だけらしい・・・。
っていうか他のはノーチェックだったりする(^^;;
おっとっと「4姉妹探偵団」もちゃんと観たか。


●アニメ●
狼も観るの忘れた、冬期は全滅の模様・・・。


●漫画●
「岳6」
「聖おにいさん」
「ネガティブハッピー・チェンソーエッジ」

勢いで三冊げっと。「聖おにいさん」でかなりニヤリと
できたので、これは良い買い物じゃった♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]