忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●ゲーム●
「己の信じる道を征け」
「真マスモン」

最近は「マスモン」ファイヤーバードで適当にやってる。
現在はLAW同盟破棄して放浪中。


●小説●
「アクセルワールド6」
あそこで続くとか、作者もわかってるのう


●マンガ●
10月は大量じゃったなぁ・・・


●レンタル●
10月もおやすみでしたとさ。 

PR
●ゲーム●
「エースコンバットx2」
「煉獄 弐」
「太閤立志伝5」
「AOE2」

9月はゲーム結構やったなぁ。
煉獄はそこそこ面白かった。

●小説●
「ゴールデンタイム1」

●マンガ●
「とめはね」も「ハチワン」も相変わらずな感じ。

●レンタル●
9月はおやすみでしたとさ。 
●ゲーム●
「ダンジョンメーカー2」
「信長の野望 革新」
「エースコンバットx2」

なんかゲームやる暇が無い・・・。
乱獲反対~(;;

●小説●
「阪急電車」
「有頂天家族」
「ソードアートオンライン5」

阪急電車はサクサクといけて良かった。
今年一番のおすすめ品。

●マンガ●
「キングダム」は知ってる名前が結構出てきたね。

●レンタル●
「沈まぬ太陽」の長さしか覚えてない
●ゲーム●
「ダンジョンメーカー2」
リベンジャーとクリムゾンは倒した。
12階まで到達。

●小説●
全部積んだので評価は無し。

●マンガ●
先月は「へうげもの」は一番かな。

●レンタル●
たくさん観たけど、どれも微妙だったなぁ。
●ゲーム●
「サカつく」やりまくった。
「MGS」もかなりやりこんだので満足できた。

●小説●
「アクセル・ワールド」これは積まずに読んだ。

●マンガ●
マンガは多かったなぁ。置き場所が無いなぁ。

●レンタル●
「真夏のオリオン」「ラッシュライフ」「引き出しの中のラブレター」
「トランスポーター3」「96時間」「2012」「サマーウォーズ」

強いてあげれば「96時間」かなぁ、どれも微妙な感じ・・・。
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]