忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


25:30 MX アスラクライン


24:59 日テレ 蒼天航路
(初回は25:14から)


24:45 テレ朝 さまぁ~ずXさまぁ~ず
24:59 日テレ AKBINGO
25:30 MX シャングリ・ラ


24:12 テレ東 モヤさま
24:45 フジ 東のエデン
25:15 フジ コマ大
25:59 TBS けいおん!


25:23 テレ東 ハヤテのごとく!!
25:30 MX クイーンズブレイド
26:25 TBS 戦国BASARA
27:15 tvk 涼宮ハルヒの憂鬱


26:30 tvk 戦場のヴァルキュリア


25:30 テレ東 夏のあらし!
26:00 テレ東 咲 Saki

やはり木と金が厳しいのか。
DVDに録ってまでは観そうにないしなぁ・・・。
まぁ最期まで全部が残るとは思えないけどね(^^;;
PR
●アニメ●
◎蒼天航路(火24:59 日テレ)
◎東のエデン(木24:45 フジ)
○夏のあらし!(日25:30 TV東京)
○戦場のヴァルキュリア(土25:30 tvk 月23:00 MX)
○けいおん!(木25:59 TBS)
○咲 Saki(日26:00 TV東京)
▲アスラクライン(土24:30 tvk 月25:30 MX)
▲シャングリ・ラ(月25:15 tvk、水25:30 MX)
▲涼宮ハルヒの憂鬱(金26:30 MX、金27:15 tvk)
△クイーンズブレイド(金25:30 MX)
△戦国BASARA(金26:25 TBS)
△ハヤテのごとく!!(金25:23 TV東京)

なんか候補がたくさんありすぎて迷うなぁ・・・。
金曜日がちと大変っぽい、かぶってるし。


●ドラマ●
○ぼくの妹(日21:00 TBS)
▲BOSS(木22:00 フジ)
△アタシんちの男子(火21:00 フジ)
△MR.BRAIN(土19:56 TBS)

ドラマは今期も微妙かなぁ。
●アニメ●
「WHITE ALBUM」
白バムは一応全部観たけど、あのラストはどうかと・・・。
次のシリーズも観るかは微妙なところ。

「ライドバック」
これはほとんど観たなぁ。なかなかに面白かったね。

「ドルアーガの塔」
半分ぐらいかなぁ、観たのは。面白かったけどラストも
見逃してしまった。

「源氏物語」
これは流れ的にコマ大があるときは大体観たかなぁ。
ながらが多かったけどね。

という感じで冬はわし的には豊作だったなぁ。


●ドラマ●
「トライアングル」だけはDVDには録ったけど、
「バラの無い花屋」みたいに、観ずに消してしまうかも(^^;;
ついに観終わってしまった。

一番ウルウルきたのは、幸村の安居天神での
最期ではなくて、又五の死からの一連の流れじゃった。
あそこは感動的じゃったね。

岡田有希子も可愛かったし、稲姫役の紺野美紗子も
蒼井優を美しくした感じで良かったなぁ♪

やはり良いのう、戦国時代モノは・・・。今度は何を借りて
来ようかなぁ。
「ルパン三世 GREEN VS RED」

ルパン誕生40周年記念作品だけあって作画が
凄かった。久しぶりに格好良い ルパン・次元・
五右衛門・銭型と観れたのでそれだけで満足な
作品じゃね。

ただ満足はできたんじゃけど、残念賞でもあるん
じゃよね。脚本自体が微妙でわけわからなすぎ。
勿体無いオバケ大量発生じゃったとさ。


「コブラ ザ・サイコガン」

わしが初めて読んだ「週間少年ジャンプ」には
確かに載ってたんじゃよなぁ。何か迷路を歩いて
道順を覚えて迷宮に挑戦する話じゃった気がする。

何年前のジャンプなのやら・・・(^^;;
「オレンジロード」とか「ブラックエンジェルス」とか
「メカドック」とかも載ってたなぁ。

で、コブラに戻るけど、出来自体はそこそこじゃったかな。
やはり30分ってのはちょいと短い感じ。
まぁ、残りに期待するとしよう。

これ観て久しぶりにあの歌が聞きたくなったなぁ。
♪~背中にまといつく翳りは男という名の物語~♪
ってな歌詞じゃったかな、今度ツタヤで探すとしよう(w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]