忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●アニメ●
「化物語」
ポニテ最強じゃった。夏開始では一番じゃね。
後半で「咲」と放送時間が被ったけどこっちを
とったらしい♪

「東京マグニチュード8.0」
モヤさまと被ってる部分は見てないけど、
ほとんどみた。夏では上位じゃね。

「宙のまにまに」
半分ぐらいは見たかな。
なんか忘れちゃうんじゃよね(^^;;

「プリンセスラバー!」「狼と香辛料2」
最初の2話ぐらいしか見てない。

「青い花」「うみものがたり」
最初の1話しか見てないなぁ。

<継続>
「咲 Saki」
団体戦終了までは良かったのう。
その後が微妙じゃったけど・・・。

「蒼天航路」
半分ぐらい見たかな。

「涼宮ハルヒの憂鬱」「ハヤテのごとく!!」
ほとんど見逃した気がする。


●ドラマ●
「任侠ヘルパー」
半分ちょいは見た気がする。問題なし。

「ブザー・ビート」
初回と最終回だけはみた。まぁ良しとしよう。 
PR



24:59 日テレ 蒼天航路
25:30 MX プリンセスラバー!
26:00 MX 宙のまにまに


24:29 日テレ AKBINGO
24:45 テレ朝 さまぁ~ずXさまぁ~ず
25:15 tvk 狼と香辛料2
26:08 フジ 青い花


24:12 テレ東 モヤさま
24:45 フジ 東京マグニチュード8.0
25:15 フジ コマ大


25:23 テレ東 ハヤテのごとく!!
26:30 MX 涼宮ハルヒの憂鬱




25:30 テレ東 かなめも
26:00 テレ東 咲 Saki
26:30 tvk 化物語

「かなめも」へのpushがあったので、
とりあえず「うみものがたり」outの
「かなめも」inでこのあとはいこうと思う。



24:59 日テレ 蒼天航路
26:00 MX 宙のまにまに


24:29 日テレ AKBINGO
24:45 テレ朝 さまぁ~ずXさまぁ~ず
25:15 tvk 狼と香辛料2
26:08 フジ 青い花


24:12 テレ東 モヤさま
24:45 フジ 東京マグニチュード8.0
25:15 フジ コマ大


25:23 テレ東 ハヤテのごとく!!
26:29 TBS うみものがたり
27:15 tvk 涼宮ハルヒの憂鬱




25:30 tvk プリンセスラバー!
26:00 テレ東 咲 Saki


今期は月と土は空くみたいじゃね。
何とかなりそうかな。
●アニメ●
<新番組>
◎東京マグニチュード8.0(木24:45 フジ)
○プリンセスラバー!(火25:30 MX、日25:30 tvk)
○青い花(水26:08 フジ)
○うみものがたり(金26:25 TBS)
▲化物語(金23:00 MX、日26:30 tvk)
▲狼と香辛料2(水25:15 tvk、金25:30 MX)
△宙のまにまに(火26:00 MX)
<継続>
◎咲 Saki(日26:00 TV東京)
◎蒼天航路(火24:59 日テレ)
▲涼宮ハルヒの憂鬱(金26:30 MX、金27:15 tvk)
△ハヤテのごとく!!(金25:23 TV東京)

今期もアニメが強そうじゃなぁ。


●ドラマ●
○任侠ヘルパー(木22:00 フジ)
△ブザー・ビート(月21:00 フジ)

今期はちゃんとドラマも見るかもしれん。
 
●アニメ●
「咲 Saki」
今のところ全部見てるなぁ。
わし的には春はこれが一番の評価じゃね。

「けいおん!」
これは3話目以降は全部観たなぁ。
澪たんかわいかった。

「蒼天航路」
何度か見逃したけど、だいたい見たかな。

「東のエデン」
モヤさま終わりから見るのでOPはほとんど
見れなかった。これもだいたい見たなぁ。

「涼宮ハルヒの憂鬱」
ハルヒは半分くらいかな。
「笹の葉ラプソディ」はちゃんと見た。

「神曲奏界ポリフォニカ」
チェックしてなかったんじゃけど、たまたま
一話目見ちゃったんで半分くらいは見たなぁ。

「ハヤテのごとく!!」
見たのは3話ぐらいかな、「残酷な天使のテーゼ」
の回をチェックできたので良しとしよう。

「戦場のヴァルキュリア」
最初の3話目ぐらいまでしか見てないなぁ。
何でじゃろ・・・。

「夏のあらし!」
原作持ってるし、結構期待してたんじゃけど、
一話目しか見なかったなぁ。あの作画は・・・。

「アスラクライン」
「シャングリ・ラ」
「クイーンズブレイド」
「戦国BASARA」
ここら辺は全部一話しか見てない。

一応評価順に並べてみたっぽい。


●ドラマ●
ドラマはBOSSだけたまに見たぐらい。
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]