忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎ブエナビスタ(2着)
◎フォゲッタブル(4着)
△ドリームジャーニー(1着)
△エアシェイディ(3着)
△リーチザクラウン
△マツリダゴッホ
△ミヤビランベリ
△アンライバルド

例の如くやってしまったねぇ。流しじゃなくて上位五頭
のボックスにしておけば当たっていたのになぁ・・・。

という訳でPS3&TV資金の調達に失敗したので、3月の
北斗無双まではお預けになる予感。まぁFF13も微妙な
感じじゃし、良しとしよう。
PR
ブエナビスタとフォゲッタブルを軸にいつも通り
三連複6点勝負~。あと馬単も少しいっといた。
横典とルメールに最後は任せた感じじゃね。

わしに32型テレビとPS3を運んできてくださいなっと♪

◎ブエナビスタ
◎フォゲッタブル
△ドリームジャーニー
△エアシェイディ
△リーチザクラウン
△マツリダゴッホ
△ミヤビランベリ
△アンライバルド
ついに連敗脱出きた~♪
しかし三連複では全然ついてね~し。
まぁ、なんとかプラスが出たから良しとしよう。

◎ディープスカイ(3着)
○サクラメガワンダー(2着)
△ドリームジャーニー(1着)
△アドマイヤフジ(10着)
△インティライミ(12着)

安田も華麗に外したわしの今回の予想。
今回は三連複でいってみる。
果たして連敗脱出なるか・・・。

◎ディープスカイ
○サクラメガワンダー
△ドリームジャーニー
△アドマイヤフジ
△インティライミ
まずは競馬の結果。

あんな順当な結果で決まってしまっては、わしの
出番は無しじゃね・・・。ドリームジャーニーが
夢を運んできてくれなかった(;;

◎ダイワスカーレット(2着)
◎ドリームジャーニー(10着)
△ディープスカイ(3着)
△ポップロック(14着)
△ウオッカ(1着)
△カンパニー(4着)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]