忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●アニメ●
<新番組>
「おおきく振りかぶって!」
ほぼ全部見た。

「B型H系」
半分ぐらい見た

残りは、ほとんど見てないや。


●ドラマ●
新参者
一話見逃しただけかな。
まぁまぁ面白かった。
PR


25:25 TBS 有吉AKB共和国


25:29 TBS けいおん!!


24:12 テレ東 ゴッドタン
24:29 日テレ AKBINGO


25:10 フジ コマ大
25:29 TBS おおきく振りかぶって
26:15 テレ東 オー!マイキー


26:25 TBS ANGEL BEATS!


24:30 TVK B型H系
25:30 TVK 一騎当千


とりあえずこんな感じで最初は行く予定。
適当にそぎ落とされていきそうじゃけどね。


●アニメ●
<新番組>
◎おおきく振りかぶって!(木25:25 TBS)
◎Angel Beats!(金26:25 TBS)
◎けいおん(火25:25 TBS)
▲B型H系(木25:30 MX、日24:30 TVK)
▲一騎当千(日25:30 tvk、火25:30 MX)

とりあえず初回見逃したのもあるけど
残りは忘れないようにしよう。


●ドラマ●
○素直になれなくて(木22:00 フジ)
○新参者(日21:00 TBS)
△月の恋人(月21:00 フジ)
△ヤンキー君とメガネちゃん(金22:00 TBS)

まぁ、どれも初回次第だなぁ。

●アニメ●
だいたい初回しか見てないなぁ・・・。

●ドラマ●
マジすかは全部見た。
あとは曲げられない女は2話みただけだなぁ


春は何が始まるんじゃろ。

●コミックス●
1位
キングダム

2位
ラストイニング

3位
BAKUMAN

4位
のぼうの城

5位
ヴィンランド・サガ

6位~10位
よつばと へうげもの ちはやふる 3月のライオン 聖おにいさん

去年もキングダムとラストイニングは強かった。歴史モノと野球モノ
というわし好みのジャンルじゃしね♪

●マガジン●
1位
あひるの空

2位
ベイビーステップ

3位
ダイヤのA

去年もやはりスポーツ漫画じゃったなぁ。

「もう、しませんから。」「エア・ギア」「ネギま」「GE」
「GTO」「はじめの一歩」「君のいる町」「スマッシュ」
あたりは買ってきてすぐ読んでいるかな。


●サンデー●
1位
神のみぞ知る世界

2位
史上最強の弟子ケンイチ

3位
クロスゲーム

「お茶にごす。」が終わっちゃったので すぐに読むのが
減ったなぁ。「クロスゲーム」と「MAJOR」が終わったら
買わなくても良いかなと思ってたり・・・。

「ハヤテのごとく」と「MAJOR」ぐらいしか すぐに読んで
無いからね・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]