忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の大半を占めるサンデーの積み本を
崩し始めたらしい。今読んでるのは2005年
の30号あたりじゃったかな。

やっとこさ「クロスゲーム」が始まったし、
「ガッシュ」とか「道士郎」とか「いでじゅう」とか
「からくりサーカス」とか「D-LIVE」とかまだ
終わってなくて懐かしすぎじゃった(w

サンデーだけで150号以上あるのか・・・、
今週はちと頑張って減らしていく予定。
PR

●コミックス●
1位
キングダム

2位
ラストイニング

3位
3月のライオン

4位
聖おにいさん

5位
ムダヅモ無き改革

6位~10位
とめはね、ハチワンダイバー、
ちはやぶる、ドロヘドロ、史記

今年は「キングダム」がやっぱり一番かな。
あれのせいで横山版「史記」にまで手が伸びたしね♪

●マガジン●
1位
あひるの空

2位
はじめの一歩

3位
ダイヤのA

マガジンはやはりスポーツ漫画が面白いね。
他には「もう、しませんから。」「エア・ギア」「ネギま」
「エリアの騎士」「スマッシュ」「零」「ベイビーステップ」
「君のいる町」と結構すぐに読む漫画が多いいなぁ。

●サンデー●
1位
お茶にごす。

2位
神のみぞ知る世界

3位
史上最強の弟子ケンイチ

他に買ってすぐ読むのは「クロスゲーム」と
「ハヤテのごとく」と「MAJOR」あたりかな。
サンデーはそろそろピンチじゃなぁ。

●テレビ●
ちゃんと観たアニメが全く無かった。
にゃので2008年は該当作品無しじゃね(;;


●レンタル●
1位
機動戦士ガンダム 第08MS小隊(1996)

2位
EX MACHINA(2007)

3位
機動戦士Zガンダム 劇場版(2005)

4位
星方武侠アウトロースター(1998)

5位
ストレンヂア(2007)

レンタルでは結構観たなぁ・・・。
ガンダムシリーズは観終わったので、
次は銀英伝あたりに行く予定。
1位
ハチワンダイバー(8.5%)

2位
SP(15.4%)

3位
鹿男あをによし(11.4%)

4位
ラスト・フレンズ(17.7%)

5位
イノセント・ラヴ(13.6%)


やはり2008年はハチワンダイバーじゃね。
SPは年またいだし、一昨年入れてなかったので
昨年ランクインの方向で・・・。

しかし相変わらず視聴率とはなんら関係の無い
順位じゃなぁ。まぁ2008年は仲里依紗たんが
最強じゃったということにしておこう(^^;;
●アニメ●
◎WHITE ALBUM(土26:00 tvk)
◎ドルアーガの塔(土25:30 tvk 火26:00 MX)
○はじめの一歩(火25:29 日テレ)
▲ライドバック(月25:15 tvk、水25:30 MX)
△源氏物語(木24:45 フジ)

とりあえず白バムは外せないなぁ。美咲先輩と
マナたんが大活躍なら全部観るかもしれん。
あとはドルアーガも面白そうじゃね。

●ドラマ●
◎トライアングル(火22:00 フジ)
▲ありふれた奇跡(木22:00 フジ
△ヴォイス(月21:00 フジ)
△キイナ(水22:00 日テレ)

トライアングルは面白そうなので観ると思う。
他は微妙な感じかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]