忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか急にAOEやりたくなったので、2を引っ張り出してきた。
まずは難易度「最弱」相手に適当プレイ。これは楽勝。

次に難易度「普通」相手にやってみた。
敵を2人にしたら両方から攻められて瞬殺・・・。
やはり腕前はヘボヘボだった。

で「普通」相手の2VS2のチーム戦に変更。
ゴートの歩兵量産プレイしようとしたけど、
わしの頭がメモリ不足すぎた。

情報量に全然ついていけんぞ。
まぁ、以前からそうじゃったんだけど、さらにひどくなってる。

で、何度かやっていくうちに思い出してきて、
やっとこさ最強チュートンで「普通」2VS2をクリア。

コンピ君が敵の攻撃を防いでくれたおかげじゃけどね。
次は「普通」1VS1をやってみる。

今度はごまかしはきかないので、勝てる気がしなかったり。
 

PR
太閤立志伝5を久しぶりにプレイ。
前回の商人プレイの続きをまずはやって、
残ってた商人司争いを全部制してクリア完了。

商人プレイは40時間で終了。

で今は剣豪プレイを始めてみた。伊東一刀斎
にしたけど、いきなり師匠との一騎打ちに負けて
GAME OVER。

久しぶりに速攻で終わってしまった(w
これは先が思いやられるのう・・・。
塔8階まで到達。これでクリアっぽい。
まだ天国の塔が残されているんじゃけど、
いったん終了でいいかな。

これはなかなか頑張れた気がする。
次は何やろうかなぁ・・・。
まずい、これはわし的には大ヒット作品。
4年前のゲームじゃけど、面白すぎる。

武装・アイテム類の豊富さとか、アクションの爽快さとか
ステータス上げまくってからのボス戦とか、わしのツボを
おさえまくりだった。

というわけで暇な時間はこればっかりやってる。
で今は7階に到達したところ。

最近はプラズマブラスター系で削ってマッハパンチかまして
トラクターチェーンで引っぱったところをパイルバンカー&
マッハパンチでオーバーキルしてる。

色々組み合わせを考えつつも適当にやってるっぽい。
これはまだまだ楽しめそうな気がする。
なんかエースコンバット飽きたので、積みゲーを
適当にやってみた。まずはルミネスやってみたけど
すこしやって終了。

で次にやったのが煉獄2。これは面白いね。
アクションゲーだけど、わしでもナントカなる感じ。
今は3階まで到達したところ。

適当に装備色々変えて遊んでる。
しばらくはこれをやりそうな予感じゃね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]