忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も適当に遊んでいきます

平穏無事変わりなく過ごせるといいなぁ
PR
すっかりドルヲタが板についてしまったなぁ

AKBは今年は劇場は2公演のみ
SSAは千秋楽入りましてあっちゃんの卒業発表見てきました

ももクロは横アリ二日目は見に行ってきたけどもうチケとれないっす
本当に人気爆発中ですね

今年は日比谷野音に3回行ったなぁ
女子流とスパガとぱすぽ、やはり野外は楽しいです♪

あとはDorothy Little Happyとかしず風&絆とか
ひめキュンフルーツ缶ですかね

いわゆるロコドルとか言われてる方々♪

そんなDDにとっての本命イベントは東京アイドルフェスティバル~
100組以上のアイドルが二日間にわたってお台場を盛り上げますよ~

という感じで
一応生きてます

マンガは惰性で買ってるだけで新規開拓はあまりしてないなぁ
ドリフターズぐらいかな

ゲームは本当に何も買ってないや
AOE2とか久しぶりにやってみたりかな、ビザンツ帝国なつかしす(笑)
AOE3ぐらいはこのPCでも動くのかなぁ・・・、なんかやりたい気分

AKBは去年は劇場10回ぐらい入ったかな
今年は入ってないです、SSAも多分当たらないだろうなぁ・・・

他には、ももいろクローバーZのSSA クリスマスコンサートに行ってみたり
東京女子流の中野サンプラザ クリスマスイブコンサートに行ってみたり
SUPER☆GiRLSの日本青年館メモリアルコンサートに行ってみたり
ぱすぽ☆のZepp Tokyo卒業フライトに行ってみたり
Dorothy Little Happyの渋谷O Eastに行ってみたりしたらしい

いわゆる「糞DD(だれでも大好き)」です
今一番のお気に入りはドロシーリトルハッピーかな♪
まぁ、いつもの感じでそのうちドルヲタ活動も飽きると思います

次は声ヲタか、鉄ヲタか、はたまたゲーヲタに戻るのかな(笑)
生存中

とりあえず特攻の拓を買ってきた 
本編やってたのは自分が高校時代だったかなぁ

マガジンは相変わらず買ってる
サンデーは買うの止めたけど・・・

AKBは西武ドームも二日間行ってきた
なんちゃんに選挙は投票してた お疲れ様(;;

ゲームは何もやってないや
DSのFF3ちょいとやったけど20時間ぐらいで放置してる
放置プレイ中の忍者さん
たまには書いてみる

AKB関連はアメブロさんで書き散らしてるので
たいして書くことなし

土日は浜スタの全握じゃなくリバイバル公演に行ってきます
大雨の屋外握手はさすがにキツイです

ゲームはモンハン、僕の夏休み放置して
ブランディッシュをクリアしたかな

阪急電車は小説も映画も面白かったなぁ

マンガは流行に乗って巨人買ってしまった(w

そんな感じかなぁ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]