忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

降格争いを繰り広げている広島相手の今期ラストの
ホームゲーム。マギヌンの代役の養父は昨日もなかなか
良かったね♪あの一点目のアシストは見事じゃった。
ケンゴのミドルも凄かったし、絶好調になってきたね。
このままいい調子で元日まで頑張ってくれ~(w

そういや関さんの残留も決まったし、来期へ向けて
戦力は整ってきてる感じ。ここに来てリーグは負け無しで
いけてるし、ジュニがどこまで日本に残ってくれるかで、
天皇杯も期待できそう。
ACLも無い来期はリーグに専念してタイトルとって欲しいね。

3-0 勝ち点53(+3)
現在5位 6位との差 勝ち点2

次節大宮戦引き分け以上で5位ほぼ確定じゃね。
新潟との得失点差15を考えるとね。
PR

ベトナムとのアウェイ決戦。そして日本での直接対決。
どちらも厳しい戦いだったけど、よく走ってたね。
今日の試合は負けなければ良い試合だったから、あの流れで
良かったんじゃないかな。

なんだかベトナムのお陰で五輪に出れた気がするね。
カタールとは1勝1敗、サウジとは2分け。ベトナムに2勝での出場
だからね。アウェイでのベトナム戦が勝敗を分けたって事か。
サウジもカタールも引き分けてたし・・・。

わしとしてはOA枠はDFは中澤or闘莉王、MFは遠藤orケンゴ、
FWは大久保辺りを希望かな。まぁ、五輪まではまだあるからどうなるか
わからんけどね(^^;;

熾烈な5~10位争いの直接対決、賞金獲得が
かかっているだけに、アウェイでも負けられない戦い。
だったけど、磐田が怪我と代表で人がいなかったみたいで、
メンバーがあまり知らん人ばかりになってた。

試合のほうはニュースでチェックしただけなので良くわからんけど、
5位を目指すうえでも大きい勝ち点3をゲット。テセとジュニは
ここに来て切れまくってるね。得点王目指して頑張れ~♪

3-1 勝ち点50(+3)
5位との差 勝ち点1
土曜日の結果で負けてもレッズの優勝は無くなってた試合。
勝たせない何かが働いた試合じゃったね。イラン帰りでお疲れの
レッズ相手に1点しか取れなかったのが敗因じゃね
(負けてないけどね)。

PKとかの判定も確かに酷かったけどね。ケンゴとマギヌンと大橋
無しで養父が良くやってたね。フロンターレもクッキーとか楽しみな
若い選手がそこそこ出てきたね。何とか山脈が健在なうちにタイトル
を獲りたいねぇ。

1-1 勝ち点47(+1)
5位との差 勝ち点1
2度目のナビスコカップ決勝戦。
惜しかったねぇ、タイトルを獲るのはまだ早いってことかな。
よく攻めてたし、ジュニの決定的シュートも寺田のヘディング
も後一歩じゃったんだけど、今日は相手のGKが当たってた。
あれだけ防がれればしょうがないね。打つ手は打って負けたん
だから力不足じゃったって事か。マギヌンがいれば違う展開に
なったかも知れんけど、イエロー累積だからしょうがないしね。

あとは天皇杯か、こうしてみると今年はフランシスマールの
誤算が大きかったね。あのキャンプでの怪我さえなければ、
もっと違ったパフォーマンスを見せてくれてただろうにね。
まぁ、ナビスコ2位の賞金でうまいこと戦力補強してくれると
良いのう。今年はチケット収入もそこそこいっただろうから、
今いる選手の年俸上げても、補強資金もちょいとは残るはず。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]