忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロンタ勢は寺田と憲剛が出てたけど、
憲剛はもうちっとじゃったね。前が俊輔と遠藤
じゃと、追い抜いてゴール前に飛び出すタイプが
いた方が良いんじゃろねぇ。次は絶対に勝たないと
ダメな試合だけに出番は無さそうかな。

寺田の方は、箕輪みたいに何かやらかすんじゃ
ないかと心配して観てたけど、悪くなかったね。
あれなら闘莉王と中沢のバックアップは任せられ
そうじゃね。一安心♪

で、とりあえずオマーン戦の適当スタメン予想

    玉田 大久保
松井           俊輔
    今野 長谷部
長友 中沢 闘莉王 駒野
      楢崎

ほぼキリンカップ初戦のメンバーで行くと思ってたり。
とにかく勝ってくれ~。
PR
2-0からの敗戦だけに土曜日は痛かったね。
前半は良かったけど、やはり選手層が薄いなぁ。
菊池と井川の穴は埋め切れなかったね。

まぁ、ここで中断じゃから何とか立て直していくしかないね。
首位との差も勝ち点6じゃから、まだまだ何とかなるしね。

あと二つ外国人枠があるからCBとかOMFあたりの補強は
あるのかなぁ。箕輪の復活がいつなのかもワカランけど、
外国人選手を見る目はあるチームなので期待しておこう。

大宮(5/17)
2-3 勝ち点20(+0)

暫定5位(↓2) 

鹿島とガンバが一試合少ないから、実質7位な感じで
前半戦終了。
う~ん、納得いかん。
井川のPK献上も微妙じゃったけど、あれは仕方ない。
滑っていっちゃったし、足上げちゃったからね。

問題なのは肘うちの見逃しと、オフサイドじゃよね。
やはりフロンターレはホームでの有利な笛が無い
というのを改めて感じた試合じゃった。

ホームチームに多少は有利に吹いて次もお客さんに
来てもらわないとねぇ・・・。浦和戦のは完全に
山田が残ってたからオンサイドじゃったしね。

浦和(5/10)
0-1 勝ち点20(+0)

3位(→)
名古屋、鹿島、磐田と強豪との対戦で三連勝、
しかも全て逆転勝ちとかなり調子上がってきたね。
菊池のボランチも結構良いみたいだし、次の
浦和戦も楽しみじゃね。

ただ浦和戦も相手に先制されるって展開じゃと
さすがに厳しそうじゃから、なんとか先取点を
とってくらはいなっと♪

名古屋(4/29)
2-1 勝ち点14(+3)
鹿島(5/3)
3-2 勝ち点17(+3)
磐田(5/6)
4-1 勝ち点20(+3)

3位(↑7)
監督交代で厳しい再スタートじゃったけど、
よく逆転勝ちしたねぇ。今日も勝ったし
この調子でこれからの上位陣との対戦を
乗り切っていけば、まだまだ優勝争いにも
入っていけそうじゃね。

●リーグ戦●
柏(4/26)
3-2 勝ち点11(+3)

10位(↑2)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]