忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jリーグチャンピオンの前に惜敗。
これで今シーズンは終了か、最後にカニダンスが
見たかったけど、そうはうまくいかないね。

村上がアレを決めとけば勝てた試合だったと思うけど、
曽ヶ端が当たりすぎたね。あと本山のシュートも素敵すぎた、
アレを決められればしょうがなし。

今年は本当に試合が多かったけど、あの戦力でよく戦ったなぁ。
選手の皆さんお疲れ様、ゆっくり休んでくらはい。

0-1 準決勝で敗退
PR

天皇杯準々決勝、相手はアジアチャンピオン浦和を破るなど、
勢いに乗っている愛媛戦。
結果を先に知ったので2点目が入るところまでテレビ観戦。

大橋良いねぇ、あの正確なFKとCK、そしてシュート力は惜しいなぁ。
今期限りみたいじゃけどね・・・。来年はマギヌンも抜けるし、トップ下は
養父で行くのかな。それともジュニを下げてテセ&フッキの2トップかな。

まぁ、来年のことを今から考えてもまだ早いか。まだ今シーズン終わって
ないしね。お正月までサッカーできるチャンスがあるわけで、鹿島戦に
何とか勝って決勝戦までいって欲しいなぁ。初タイトルへの道は険しいけど、
終わりよければと言うか、始まりよければで頑張ってくらはいな。

2-0で勝利、次は12/29(土)に準決勝

出かけてたので、オフィシャルで結果確認のみ。
ヴィッセルが退場者を出して数的優位もあって完勝したらしいね。
やはり先制するとフロンターレは強いねぇ、カウンターサッカー
が生きてくるし。これで準決勝への道がかなり近づいてきたかな。
相手は浦和と横浜FCを倒して勢いづいている愛媛だけに、
気は抜けないけどね。

3-0で勝利 次は12/23(日)に準々決勝

フランシスマールとマギヌンとの契約終了か。

マギヌンはお遊びPKでの怪我がなぁ・・・。
あそこまでは完璧だったし、絶好調だったからね。
どこへ行くか分からんが(グランパス?)、カニダンスを
来年も日本で見れると良いなぁ。

フランシスマールはプレシーズンマッチの怪我が全てだったね。
快速ドリブルを見れなかったのは残念だったけど、日本に怪我を
しに来たようなもので本人は悔しかっただろうなぁ。

来年はフッキが復帰するのなら、もう一人は左サイドかCBを補強
かな。超攻撃的なメンバーになるじゃろうから今から楽しみじゃね♪

今シーズン最終戦は引き分けで五位フィニッシュ。
順位の賞金も確保できたし、今年はよくやったでしょう。
ACLが無い来年はリーグタイトル獲る最大のチャンスかな。
あと、忘れちゃいけない天皇杯、正月までサッカーやって
もらいましょう♪

あとは鹿島の劇的優勝じゃね、浦和の息切れはしょうがなし。
ACL優勝で燃え尽きちゃったっぽいね。
CWCまでに立て直せると良いけどね。

1-1 勝ち点54(+1) 
最終順位5位
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]