忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦手清水&首位浦和に連勝で順位上昇中。
審判の判定には泣かされてきたけど、昨日のタニ
はラッキーだったね。一発レッドのところだったからね。
そのタニのオリンピック代表での離脱は痛いけど、
ヴィトールも結構使えそうだし、何とかなるかな。

あとはDF陣の踏ん張り次第ではACLどころか
優勝もありえるね。
今年は飛びぬけたチームが無いから、首位とも
勝ち点5点しか離れてないし、次の秀樹マッチで
さらに調子を上げていって連勝を伸ばせればねぇ。


清水(7/17)
2-1 勝ち点26(+3)
7位(↑2)

浦和(7/21)
3-1 勝ち点29(+3)
6位(↑1)
PR
遠藤がいないガンバに負けちったね。
まぁ切り替えて次からのジュニコンビに期待かな。
谷口の五輪も決まったし、DF陣に踏ん張ってもらって
なんとか勝っていかないとなぁ・・・。下手すると降格
争いに巻き込まれかねないしね。

G大阪(7/12)
1-2 勝ち点23(+0)
9位(↓2)
期待の新外国人ヴィトール・ジュニオール(MF)
を獲得したみたいだけど まだ試合に出るのは
先みたいじゃね。ただ自慢の川崎山脈だったDFが
崩壊気味なんじゃよね。佐原と箕輪が出て行って
寺田は怪我じゃし、ちょっと心配じゃのう。

まぁ、点とって勝っていくしかなさそうじゃね。
ジュニの調子も上がっていくだろうし、ガナが絶好調
じゃし、何とかなるはず・・・。

新潟(6/28)
1-2 勝ち点20(+0)
10位(↓5)

横浜(7/6)
2-1 勝ち点23(+3)
7位(↑3)
フロンタ勢が出なかったので書いてなかったけど、
無事突破できたねぇ♪岡田さんの選手交代には
不満が残ったけど、まぁよしとしよう。

憲剛は俊輔&遠藤のバックアップ要員までだね。
スタメンで3人並べるのは、ちょいと無理そうじゃし。
俊輔の怪我もあるしバーレーン戦は出番ありそう
じゃから、そこでアピールできると良いねぇ。

あと、寺田の怪我は残念じゃねぇ。もうすぐリーグ戦
も再開じゃから、軽い怪我だと良いけど・・・。

ナビスコ柏にボロ負けして厳しくなったなぁ。
しかも次の札幌戦はメンバーがかなり厳しいし。
ここにきての森の怪我は痛すぎじゃなぁ、残った
メンバーで戦わないとダメじゃけど、ナビスコは
正直諦め気味だったりする。

札幌戦の予想スタメン

  ジュニ 我那覇
山岸  大橋  田坂
   菊池  養父
伊藤  横山  村上
     植草

攻撃はそこそこいけると思うから、点の取り合い
になるじゃろね。ジュニ・ガナコンビに期待しておこう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]