忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ったマギヌン復活ゲーム。
2位に落ちて調子もイマイチのガンバを迎えてのホーム戦。
やはりマギヌンがトップ下にいると違うねぇ。ガンバ相手でも
ぜんぜん負けてなかったしね。FW二人も2点ずつとって絶好調だし。

ナビスコ&ACLに向けて調子上げて行ってくれれば、楽しみだなぁ。
森もサイドでの争い負けてなかったしね。あとはチマルかな、森と
チマルが両サイドを高速で駆け上がっていけば、これからはそう簡単には
負けないかな。

4-1 勝ち点34(+3)
PR
昨日の試合は花火行ってたのでよくわからんのですが、
痛い連敗だなぁ。

う~ん、これで中位戦線か。まぁ、今年はいろいろ頑張ってるから、
リーグ戦はしょうがないよなぁ、戦力的にはそんなに恵まれてる
わけではないからね。

フランシスマールが戻ってこれたみたいだから、だんだんと調子
上げていってくれたらよいのう。あとはマギヌンが戻ってくれば
そこそこは戦えると思う。

1-3 勝ち点31(+0)

ふぃ~、昨日は納得行かないゲームだったね。
審判がヘボなのは毎度のことだけど、昨日は凄かった(^^;;
まぁ、判定に愚痴を言ってもしょうがないけどね・・・。

となると二点目の失点がすべてかな、一点差ならジェフ戦のように
逆転もあったと思うけどね。マリノスも余裕もって時間使ってたし。
ヒロキの怪我&佐原投入で一枚カード使わざるを得なくなったので、
ガナハ投入も出来なかったのも大きかった。

これで優勝戦線は脱落かな、なんとかリーグ戦は3位狙いでナビスコ、
ACL、天皇杯のどれかのタイトル獲得を~♪

1-2 勝ち点31(+0)

昨日はここでつまずくと一気に中位グループへと引きずり込まれる
大事な試合でした。相手はなんとなく苦手な気もするジェフだったし。
それにしても久しぶりのリーグ戦だったけど夜なのに暑いかったねぇ。
サッカーやるには厳しい感じだったけど、お疲れ様♪

予想スタメンはかなり外れてたけど、やはりジュニは凄いね。
2点目のフェイントからのつま先でのシュートなんて速すぎだし、
あれは止められないでしょ♪3点目も落ち着いて決めてたしね。

勢い付けてホームでマリノスにリベンジといきますか。
8点も取った後だと、次の試合は点が取れないとかが
野球ではあるんだけどね(^^;;

3-1 勝ち点31(+3)
明日からリーグ戦再開。

フランシスマールとマギヌンの出場は微妙だけど、
オールスターで点取った我那覇の復活に期待大じゃね。
問題は関さんがスタメンで使うかどうかじゃけどね。

4バックの練習もしてたみたいだけど、ジェフ戦は相手のFWの枚数次第で
3バックもあるかな。ナビスコとACLもあるのでリーグ戦はちと厳しいけど、
なんとかトップ3は確保してくり。わしのフロンターレ預金のためにも(w

わしの独断と偏見スタメン予想

      ジュニ
  テセ       ガナ
        谷口           
    寺田   憲剛  
森   伊藤   箕輪   井川
      川島
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]