忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多摩川クラシコと名づけられた新たな伝統の一戦。
3勝3敗5分と五分の対戦成績で迎えた因縁の対決。
去年の悔しさもあるから今年は絶対に負けられない
と言う思いがチームにもサポーターにも満ちていたね。

で試合の方は前半4点とって楽勝ペース。ただ去年の
事があるから、後半も気を抜かずにFC東京から7点を
奪っての圧勝で5位に浮上。来週のナビスコに向けて
良い雰囲気になって来たね♪

ただジョージさんということもあるけど、後半イエロー
貰ったのは勿体無かったね。マギヌンはレッドまで
もらってたし。マギヌン抜きのナビスコ決勝とマギヌン、
ケンゴ抜きの浦和戦はどちらも大一番だけに痛いなぁ。
代わりに出るだろう大橋に頑張ってもらわんといかんね。

7-0 勝ち点46(+3)

4位との差:勝ち点10
PR
連勝連勝、やっと調子が出てきたみたい。ちょいと遅かった
気もするけど、まぁナビスコまでこの調子が続くと良いのう。
3-3まで追いつかれたところで引き分けかと思ったけど、
ケンゴが昨日は当たりまくりだったね♪代表もあったのに
結構タフだねぇ、ケンゴは・・・。クッキーもゴール決めたしね。

ジュニもいろいろ話題になってるけど、今季はフロンタで
得点王獲ってもらえば、出て行かれてもしょうがないかな。
フロンタは貧乏チームじゃからマネーゲームになれば
どうしようもないしね(^^;;

7位以上で賞金入るのでリーグ戦の最終目標はそこかな。
我那覇の分を取り戻さないといけないしね(^^;;

4-3 勝ち点43(+3) 

7位との差:勝ち点1
ロスタイムで負けちったねぇ。いつも思うけど、日本は守って
引き分けに持っていくのが本当に下手だよねぇ。
谷口が呼ばれなくなったので、複雑な気持ちで見てたけど、
ちょいと厳しくなったかな。

ワントップで守るのもアウェイだから悪くないけど、だったら
カレンがいた方が良かった気もするけどね。李は良くやって
たとは思うけど・・・。

やはりボランチ二人が出れなかったのは、厳しかったね。
まぁ、相手も主力が何人か出れなかったみたいなので、
こっちだけが戦力落ちてたわけではないからね。

あとはサウジに頑張ってもらって、最終戦の直接対決に
持っていけるといいけど、どうなるかなぁ。
大久保良かったねぇ、これでFW争い2番手に浮上かな。
さすが今期日本人の得点トップだけはあるねぇ。
憲剛もよく散らしてたね。俊輔いないと輝るプレイするねぇ♪
俊輔と稲本帰ってくればベンチなんじゃろうけど、W杯アジア
予選ではそこそこ出番あるかな。

あと気になったのは駒野。運動量あるし守備は良いんじゃけど、
攻撃が微妙じゃったね。まぁ、それでも今年最後の試合を
価値で締めくくれてよかったんじゃないかな。相手が対したこと
無かったけどね。
阪神は負けたけど、フロンターレはナビスコカップ決勝進出~♪
横浜FC戦で勝ってから流れが良くなってきたかな。
次はガンバじゃけど、マギヌンが出れないのは痛いのう。
ジュニの意味深発言もあるし、何とかタイトルを獲得できたら
良いのう。来期は関さんもどうなるかわからんしね・・・。

A2-1 H4-2 合計6-3
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]