忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナビスコの勝ちで調子に乗るかなと思ったけど、
まだまだだねぇ。ちょいと立て直しの時間が欲しいけど
試合が続くので厳しい状態。
今週は水曜は試合無いけど、代表に呼ばれている
選手が結構いるので、本調子までは無理じゃろうなぁ。

まぁナビスコ勝てて、なんとか予選突破の可能性が見えてきた
のはいい感じじゃけど、リーグ戦はこれからは上位陣との
対戦が続くから下手したら、降格ゾーンまで落とされかねない
よなぁ。こっちは心配が続くなぁ。

●ナビスコ●
柏(4/16)
3-0 勝ち点3(+3)

4位(←) 
1位との差 勝ち点2

●リーグ戦●
FC東京(4/19)
2-4 勝ち点8(+0)

12位(↓2)
PR
監督までダウンしてえらい状態で迎えた大分戦。

数的優位になっても点取れないねぇ。
ジュニも調子悪そうだし、なんか流れが悪いのう。
目が覚めるような一発をケンゴに期待じゃね。


大分(4/12)
0-0 勝ち点8(+1)

10位(←)
今週は一進一退じゃったね。
ホームで負けるのは痛いねぇ。
しかし最後のジュニはPKで良かったでしょ。

開幕戦ではヴェルディにあれで追いつかれて
一昨日はPKもらえないって、ホームなんじゃから
少しは審判も考えてくれないとね。


札幌(4/2)
2-0 勝ち点7(+3)
京都(4/5)
0-1 勝ち点7(+0)

10位(←)
ナビスコで千葉&札幌に連敗。でフッキは電撃
退団。ついでFW陣には怪我人続出とふんだり
けったりな感じじゃったけど、やっとこさリーグ戦
初勝利♪

クッキー&テセと崩壊寸前のFWが点取ったし、
勝ち星もついたしこれでいい流れに乗っていって
くらはいな。

やはりウイイレとかサカつくと違って、良い選手を
集めてもサッカーは勝てないねぇ。フッキの退団
は痛いけど、ここはチーム一丸となって頑張って
いくしかないね。

2-0 勝ち点4(+3)
10位(↑4)
ちょいと出かけてて、携帯でチェックしてたけど、ボロ
負けじゃったね。スポーツニュースも見なかったので、
どんな内容じゃったのかはわからんけど、シュートも
CKもFKも数だけでは圧倒してるっぽい。

前節と同じで決定力不足かなぁ、フッキが早い所点を
獲ってくれれば流れは変わると思うけど、このままだと
長くかかるのかなぁ・・・。4失点というのもちょいと多いし
心配じゃね。

1-4 勝ち点1(+0)
14位(↓8)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]