忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか良くなってきたねぇ。レナチーニョ
や山岸にこだわらないスタメン配置で、
バランスが良くなったみたいじゃね。

まぁ、ACLもあるし出番はきっとあるから腐らずに
全員で戦っていけば、初タイトルもゲットできるかな♪

●Jリーグ●
千葉(3/22)
1-1 勝ち点2(+1)

名古屋(4/4)
3-1 勝ち点5(+3)
10位(↑4)
PR
いつの間にか開幕してた感じのJリーグ。
今年のフロンタは戦力的には去年と大して
変わらないメンバーじゃね。

キープレイヤーはやっぱりジュニーニョかな。
左サイドを切り裂いてからのクロスボールは
かなり良いんじゃけど、肝心のシュートの精度
が落ちた感じ・・・。

あとはテセの怪我が心配じゃね。打撲程度みたい
じゃけど、無理しないでしっかりと治して欲しいね。
先はまだまだ長いからね。

●Jリーグ●
G大阪(3/7)
1-1 勝ち点1(+1)

神戸(3/14)
1-2 勝ち点1(+0)
14位

●ACL●
H:天津泰達(3/11)
1-0 勝ち点3(+3)

A:浦項(3/18)
1-1 勝ち点4(+1)

最終戦は良く勝ったね。PKも含めてあれだけ
外せばカウンター一発に沈んで負けるのが、
今までのフロンターレクオリティなのにね。

今期は色々あって激動の一年じゃったから、
それだけ選手も成長したんじゃろうね。
頼もしい限り♪

ただ、二位になってもそんなに金持ちクラブ
ではないので、選手がどれだけ残ってくれるかが
心配なんじゃよね。二度目のACLもあるし、選手層
を少しでも厚くしておかないと乗りきれないしなぁ。

東京V(12/6)
2-0 勝ち点60(+3)
2位(↑1)

奇跡の大量得点での連勝で何とか首の皮一枚
優勝への望みがつながったね。
ただ、他力頼みなのでまずは勝ってACL圏内
の3位をゲットして欲しいところ。

来年の関塚監督の復帰も決まったみたいじゃけど、
今年は高畠監督のおかげでここまで来られたから
最終戦で奇跡を起こしてくださいなっと♪

あとは戦力外が発表されてたけど、我那覇は
フロンターレでベンチよりもスタメンで使って
くれるところに行った方が良いから仕方ないね。
ガナゾーンからのミドルシュートをガンガン決めて
日本代表へと頑張って欲しいね。

G大阪(11/23)
4-0 勝ち点54(+3)

神戸(11/29)
4-0 勝ち点57(+3)
3位(↑2)
天皇杯は初戦のモンテディオ戦は突破できたけど、
二戦目でサンフレッチェに惨敗。代表3人いなかった
とはいえ、やられちったねぇ。

リーグ戦も勝っていれば首位に並べてたけど、
残留争いをする大宮に負けちったしなぁ。これで
今年もタイトルとは無縁で終わりそうな予感・・・。

山形(11/3)
3-1 天皇杯
4回戦突破

大宮(11/8)
1-2 勝ち点51(+0)
5位(↓2)

広島(11/15)
0-2 天皇杯
5回戦敗戦
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]