忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J2 5年目

いかん、中位力発動してきてる。なんとかせねば
ならんけど、柏木さん以外が全然点を取らないので
どうにもならん。

でGKが衰えだしているのでちょいとピンチだったりする、
このままジリ貧かもなぁ。劣化速度が速すぎて対応
するのが難しいね。

コアサポーターも減っちゃったし、J1に上がるのが
こんなにキツイゲームだったかなぁと嘆きつつ、
今日も一日一年で頑張るぞなもし。

で、今年の公約は懲りずにJリーグ昇格。
そろそろ上がれるとよいなぁ♪

5年目
世界ランク:183位(↑2位)
J2順位:7位
(17勝9敗12分、52得点23失点)
NY杯:1回戦敗退
サポーター数:4026人(+1207人)
コアサポーター数:96人(-7)
平均観客動員数:9875人 (+2513人)
J2ベストイレブン:1人
PR
J2 4年目

軽く優勝できるはずだったけど、前半戦不調で
中断までは下位争いしてた。でフォーメーションを
ちょいといじったら勝ちだして、なんとか8位まで到達。

公約も果たせずに無念の4年目終了。頼みの綱は
柏木一人なので厳しいのう。ユースに大物が入った
らしいのが唯一の明るい材料かな。

まぁ、こうなったら焦らずに地道にやっていくことにする。
サポーターも増えてきたしね。ほとんどが柏木目当て
っぽいけど(w

今年の公約はパサー獲得。これなら何とかなると思う。

4年目
世界ランク:185位(↑3位)
J2順位:8位
(17勝10敗11分、39得点20失点)
NY杯:1回戦敗退
サポーター数:2819人(+1220人)
コアサポーター数:103人(+12)
平均観客動員数:7362人 (+2043人)
J2ベストイレブン:1人

J2 3年目

スカウトを若手の契約交渉術持ってるのに変えて
年俸を抑えてみた。あとはユース選手を売りまくって
資金を増やしてみた。

で浮いた資金で平山をレンタルで獲得したけど正直
ハズレだった。9月で一回首位にたったんじゃけど、
平山を獲得してから点が取れなくなったらしい。

まぁ、それよりも柏木が退場した試合と出場停止の
試合を落としたのが優勝を逃した要因じゃけどね。

得点力不足の解消は難しいのう。誰かつかえるFWを
補強しないと厳しい戦いは続きそうじゃね。

4年目の目標はJ2優勝にしちゃったけどね(w

3年目
世界ランク:188位(↑10位)
J2順位:4位
(20勝2敗16分、40得点10失点)
NY杯:1回戦敗退
サポーター数:1599人(+611人)
コアサポーター数:91人(+48)
平均観客動員数:5319人 (+101人)
J2ベストイレブン:2人

J2 2年目

資金不足なのでガンガンオファー来た選手を出してたら
年末にはFWが一人になってたらしい。
フォーメーションが4-4-2なのにFW足りなかったし(w

しょうがないんで柏木をFWの下がり目にしてなんとか
ごまかしといた。

でキャプテンシー持ってる選手が使えるらしいので
羽田をゲット。たしかにいると不満が少なくなるね。

これなら不満蓄積、俺かあいつか選べ、のコンボで
金がむしりとられないですむかな。

3年目はなんとか良いFWを補強したいところ。
ポゼッションサッカーなので平山あたりかなぁ?
移籍金が高いんじゃけどね・・・。

ちなみにJ2MVPは森勇介だった。なんでフロンターレが
J2に落ちてきたのかワカランよ(;;

3年目の目標は無難に世界ランク上げにしておいた。

2年目
世界ランク:198位(↑10位)
J2順位:13位
(14勝8敗16分、27得点33失点)
NY杯:1回戦敗退
サポーター数:988人(+623人)
コアサポーター数:43人(+32)
平均観客動員数:5218人 (+1994人)
買わない予定だったけどなんだかフラゲしてしまった。
で、2年間ぐらいオリジナルチームでやってみたけど
これは難易度高いね。

一応ホームタウンは川崎市中原区でフロンターレを
ライバルチームにしてみたらしい。

最近のサカつくは大体やっているので、マニュアルは
軽く斜め読みしただけだったりする。

まず一年目は広島の柏木とかリストアップしてきた
選手を適当に獲得していったらしい。

そしたら天狗になるわ、資金不足だわ、スランプになるわで
もう大変だった。結構手ごわいのう・・・。

1年目
世界ランク:208位
J2順位:18位
(3勝19敗16分、24得点49失点)
NY杯:1回戦敗退
サポーター数:365人
コアサポーター数:11人
平均観客動員数:3224人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]