忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXTRA OPS:050 完全ステルスまでクリア完了。
Sランクでのクリアは出来てないけど、とりあえず
先に進めているらしい。

無限バンダナの方もPW弐を練習台にスキルアップ中。
なんとかBランククリアまで到達できた。まだまだ
バンダナへの道のりは遠いのう。

対戦車&ヘリも見つからずにフルトン地雷x5は普通に
できるようになってきた。やはり練習あるのみじゃね。

今は武装を強くするために高ランク研究員をフルトン中。
完全ステルス2をちんたらとやって、研究Lv80になった。
飽きてきたらクリアしてないミッションをやってるらしい。

目標はサカつくでるまでに無限バンダナゲットにしておこう。
がんばれ、ワシ。
PR
追加装甲とれねえぞ~と先ほどここで叫んでおいたら
あっけなくゲットできた(w

ついでにバトルドレスのメット付きもゲットできたので
かなり良い感じになってきたのう。

でクリサリス改とコクーン改を無事倒せたので、
無限バンダナゲットのために、ピースウォーカー改
に挑んでみた。

結果は体力5個削ったところで弾切れして負けたらしい。
う~ん、武装がイマイチなのかのう。ムダ弾使いすぎ
なのもあるけどね・・・。

でも高ランク研究員集めるのも面倒だしなぁ。
とりあえず、もうちょいやってみるかのう。
「追加装甲とれね~ぞ、どうなってるねん」

ということでコクーン倒しまくってるところであります。
AIポッド撃たずに武装壊し続けたら強制終了するし、
スナイパライフルで一つずつ壊していっても出ない。

コクーンとバリケード爆破ばかりやってたら諜報はLv99
に到達したらしい。改はピューパだけ倒した。
クリサリスとはまだやってないけど、倒せる気がしない。

コクーンは安全地帯とかもあるし、デカイだけでのろいので
ナントカなると思うんじゃけどね。問題は戦車&ヘリの方。
煙爆弾&フルトンをもっとスムーズに行わねばならんらしい。

まだまだ無限バンダナへの道は険しいのう。

第五章クリアで二度目のエンディングロール到達。
あとはエキストラミッションを適当にやっていく予定。

今はスナイポも飽きてきたのでホールドアップ&近接戦闘
技能を練習中。あとはフルトン地雷を使いこなせるように
いろいろ試してる。

まだまだ奥が深いのう。レウス討伐は行けるようには
なったけど、まだ行ってない。そろそろいってみるかのう。

次の目標は無限バンダナじゃなぁ、わしのテクで取れるとは
思えないけどね(w

一応第四章クリアで本編は終了なのかな。
やはりTHE歩兵の方が難易度は高かったなぁ。

フルトンに拘りすぎていつのまにかやられてるパターンは
あったけどね。歩兵の防衛ミッションとか護衛ミッション
みたいに、そこまで難しい面はなかった。

後半の潜入ミッションは催眠ライフルとショットガンで
ほとんど戦い抜いた。グレネード関係はほとんど
使わなかった。

この手のゲームは、やはりスナイポ命じゃよね。
敵を無力化してから潜入ばかりじゃったなぁ(w

一つ言わせて貰えば拷問時などのボタン連打がうざかった
ぐらいかな。おっさんにもPSPにも優しくないでしょ、あれは。

まだクエスト全部出してないし、武器関係も開発終わって
ないので もうしばらくは遊べそうかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]