忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J1 3年目

無事に小型専用スタジアムを建設して観客動員数
を増やせたらしい。これで資金繰りもなんとかなりそう。

で新幹線の駅もついでに作っておいた。次は
何を作ろうかなぁ。とりあえずスタジアムを増築しておく。
次の公約を財源確保にしたのでとりあえず観客からね。

11年目はWPSにもチャレンジできるようになったけど、
戦力不足は否めないのう・・・。まぁ苦戦すると思う。
地道にやっていくとしよう。

10年目
世界ランク:69位(↑28位)
J1順位:優勝
(30勝0敗4分、93得点7失点)
ジャパンスーパー杯:優勝
J18杯:優勝
NY杯:優勝
アジアCC:優勝
WCC:優勝
欧州シルバーチャレンジ:準優勝
サポーター数:13714人(+3496人)
コアサポーター数:1957人(+633)
平均観客動員数:21170人 (+7040人)
J1ベストイレブン:5人
J1MVP:パラシオ(FW)
PR
J1 2年目

昨年とほぼ変わらないメンツで二連覇達成。
相変わらずNY杯は穫れなかったけど、満足
できる成績じゃったね。

ACCも獲れたしね。WCCは惜しかったけど初挑戦で
なかなかの好成績じゃったと思う。柏木の代わりも
藤田と野沢が育ってきたし、あとは、バウアー級の
助っ人の獲得が待たれるのう。

それより先にスタジアムを建てないとダメじゃけど、
今年の稼ぎでなんとかなりそう。

10年目の公約も打倒ライバルにしておいた。
今年もフロンタを叩かねばならんのか・・・。

9年目
世界ランク:97位(↑47位)
J1順位:優勝
(30勝3敗1分、100得点13失点)
ジャパンスーパー杯:優勝
J18杯:優勝
NY杯:ベスト4
アジアCC:優勝
WCC:準優勝
サポーター数:10218人(+2000人)
コアサポーター数:1324人(+510)
平均観客動員数:14130人 (+188人)
J1ベストイレブン:5人
J1MVP:パラシオ(FW)
J1 1年目

結構満員になるから勢いで韓国人DFイム・デマエと
アルゼンチン人FWパラシオを獲得。で見事に活躍して
くれてあっさりとJ1制覇きた~。

まぁ、二人とも移籍金三年ローンで雇ったので専用
スタジアムを作るのはいつになるかわからんけどね・・・。

でも良いFW一人いるとなんとかなるもんじゃね。
サクサク点をとってくれるので、イケメンコンビの柏木と
外国人が劣化しまくりじゃけどなんとかなった。

集客考えると新たなイケメンを探さねばならんのう。
ガンバ遠藤にもイケメンついてるのね。ポリシー合えば
ぜひとも欲しいところ。早く転生しないかなぁ♪

で9年目の公約は打倒ライバルにしておいた。
フロンターレに勝ち越さねばならんのか・・・。

8年目
世界ランク:144位(↑34位)
J1順位:優勝
(25勝2敗7分、61得点20失点)
J18杯:優勝
NY杯:ベスト16(2回戦敗退)
アジアC杯:優勝
サポーター数:8218人(+1585人)
コアサポーター数:814人(+483)
平均観客動員数:13942人 (+4322人)
J1ベストイレブン:4人
J1MVP:パラシオ(FW)
7年目 J2

7年目にしてついに優勝できた。
監督を代えたのが正解だったみたい。
あとGKがそこそこ育ってきたおかげでもあるね。

一年で逆戻りにならないようにしたいのう。
はたしてJ1のレベルはどれくらいなんじゃろか・・・。
楽しみじゃのう♪

公約を果たせずに二年連続でコアサポへったので、
コアサポ獲得プランでふやしてみた。

8年目の公約はJ1リーグで9位以上を目指せ!で。

7年目
世界ランク:178位(↑3位)
J2順位:優勝
(27勝1敗10分、69得点9失点)
NY杯:ベスト16(2回戦敗退)
トライアルカップ:優勝
サポーター数:6633人(+1081人)
コアサポーター数:331人(+245)
平均観客動員数:9620人 (-1145人)
J2ベストイレブン:3人
J2MVP:出口(GK)
J2 6年目

というわけで6年目も出だしでつまずいて
後半追い上げるパターンに持ち込んだらしい。

ただ上位がなかなか負けなくて首位と勝ち点差2の
4位で終戦。3位との差は得失点だったらしい。

躍進の要因はサポ獲得プランでスタジアムも結構
賑わって資金が結構あったので、右WGイケメン
外国人をレンタルで獲得したら当たったことじゃね。

そろそろ上がれそうな気がする。というか上がらないと
柏木が劣化しそうな気がする。勝負の7年目スタート。

公約は20失点以下に抑えるにしておいた。

6年目
世界ランク:181位(↑2位)
J2順位:4位
(25勝6敗7分、54得点22失点)
NY杯:1回戦敗退
サポーター数:5552人(+1526人)
コアサポーター数:86人(-10)
平均観客動員数:10765人 (+890人)
J2ベストイレブン:2人
J2MVP:柏木
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]