忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにミッション25クリア~♪
ミッション3やりまくってロケランを
買った意味はあまり無かったけどね。

とりあえず護衛地点までは緊急回避で
強行突破して、再挑戦二度目でクリア
することができましたとさ。

ミッション25クリアへの道
①とにかく輸送車の前のポジションをキープ。
②時間制限無いので少し進んではスナイパライフルの
精密射撃で上下左右確認してポインタが赤くなったら撃つ。
③最初の横の櫓には両サイド攻撃時にもう一度敵がわく。
④高威力(敵を一撃で倒せる)マシンガンを用意する。
⑤2回ある両サイド攻撃はマシンガンで対応する。
⑥敵の配置と出現パターンを覚える。
⑦アイテムは無視。

ロケランを効率的に使うやり方もあるかもしれんけど、
EASYなら↑のやり方で何とかなると思う。

二人プレイできるなら一人が輸送車前で待ってて
もう一人が敵を倒していけばよいから楽だろうけどね・・・。

こういう難関ミッションをクリアした時の達成感は半端無いね。
あとはサクサク行けるとよいなぁ。

では再び戦場へ戻るであります。
サーイエッサー。
PR
ミッション25到達~。
それで三回挑戦したけど全て失敗じゃった。

最初の正面と横からの攻撃は防げるけど、
両サイドから攻め込まれて輸送車が燃えまくり。

右サイドの二人を倒してる間に、左の三人に
完全にサイドをえぐられてるんじゃよね・・・。
内田&中村俊ではダメダメじゃ~(謎

スナイプするよりもマシンガンで狙った方が
よいかもしれんとは思いつつも、ロケランゲット
の為に貯蓄モードに突入。

ミッション3HARDはもう飽きたけど、効率は
ここが良いからねぇ。防弾チョッキあると少々
被弾してもノーダメージでいけるから楽だし(^^;;

なんとか寝るまでにミッション25をクリアしたいのう。
では、ミッションに戻るであります。

サーイエッサー。
難関のミッション17EASYを2度目でクリア。
ちょいと拍子抜けした。

でNORMALにも挑戦したけど、輸送車が
即効つぶされて放り出した。さすがに難関
ステージだけはあった。

あそこまで行くのに結構時間かかるから、
やり直すのが面倒なんじゃよね・・・。

ただ前作みたいに味方の車に轢かれて
死ぬことは無いのが救いじゃね。

車の前にわざと立って車を停めてのスナイポ
作戦で何とかなると思う。

とりあえずこの後はEASYのみを突っ走って
みる。次の難関はミッション25らしいね。

ミッション20クリアで念願の防弾チョッキが
やっと出たので少しは楽になるのかなぁ・・・。

現在はミッション24を出したところ。
称号は18.ランピオンらしい。

では戦場に戻るであります。
サーイエッサー。
そこそこ頑張ってミッション16まで進めた。
一応ここまではEASY・NORMAL・HARDの
全てをクリアしていってるっぽい。

たまにコスチュームが追加されるので
適当に買ってる。バックパックも中のが出たので
ゲットしたしね。

で現在のステータスと武装はこんな感じ。

称号:16.鉄のスコール
生命力:36、バイタリティー:42、攻撃力:25、
戦闘力:16、俊敏力:28で
体力:144、スタミナ4:20、速度:6km/h

ハンドガン:CBRB-357MS(43900円)、
マシンガンAKB M(47500円)、
ライフル:SBD-SNIP1(46700円)
ロケットランチャー:無し
グレネード:N79-21(48700円)

結局バイタリティーをメインに上げていってみた。
この後はロケランを買うためにしばらく貯蓄モード
で行くか。

なんか次のミッション17が激ムズらしいので、
少しビビッてたり・・・。何とか今日でここはクリア
したいのう。

では戦闘再開してくるであります。
サーイエッサー。
>ただ、命中精度が悪すぎる。安いスナイパライフルと
>比べると外れまくりな気がする。

装備をみたらライフルとマシンガンは熟練度があるらしい。
使い込めば精度は良くなるのかな。
攻撃を少し上げたのもあるけど、ほとんど外れなく
なってきたらしい。

あとAKBの高いほうから二つ目のマシンガンをゲット♪
名前で選んだっぽい(w

ただミッション10の哨戒艇が壊せなかった。
また貯金してロケランかグレネードを買ってみる予定。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]