忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サカつく飽きてきたので、積んでいた無双を
始めてみた。モンハンみたいなクエストクリア
していくシステムなのね。

とりあえずパパ孫堅で開始。5時間経過で
LV15ぐらいかな。ソロプレイじゃと厳しそうじゃね。
虎狼関の虎倒すのでギリギリじゃったし。

まぁ、ドラクエ6までのつなぎとして、ちょこちょこ
やるぐらいになりそうかな。
PR
WPS D1 5年目

またしてもJ1全勝優勝は達成できず。
で吉原も引退してしまったので、FWの
育成が急務になってきた。

とりあえず、城をナントカしようかとは
思っているんじゃけど、どうなることやら。

あとはソクラウスがそろそろ劣化しそうなので
後釜を探さねばならんのう。イニエスタとか
もっと若ければ欲しいところなんじゃけどなぁ。

まぁ、適当に探してみるとしよう。GKも次を
育成していかないとそろそろやばいなぁ・・・。

未だに大型スタジアムが建てられないので
19年目はサクサク進めていこうと思う。
結果だけ見ていけば速攻で進められるしね。

18年目
世界ランク:1位(→)
J1順位:優勝
(30勝0敗4分、104得点10失点)
WPS D1:優勝
(17勝3敗2分、50得点11失点)
サポーター数:58104人(+7031人)
コアサポーター数:10765人(+1671人)
平均観客動員数:50942人 (-428人)
J1ベストイレブン:6人
J1MVP:ジーコ
WPS D1ベストイレブン:7人
WPS D1MVP:ジーコ
WPS D1 4年目

4連覇~。ジーコさんをレンタル移籍で出したけど
吉原とか藤田の活躍で何とかなったらしい。

ユースも☆1が同時に四人も加わったらしい。
城もいたし、なかなかに良い感じになってきた。

トルコキャンプで監督もオシムさんにしたので、
練習効果上がりまくりじゃしね♪

次の目標はJリーグの全勝優勝かなぁ。すぐに
できそうじゃけど、取りこぼしてしまうんじゃよね。


17年目
世界ランク:1位(→)
J1順位:優勝
(31勝2敗1分、93得点12失点)
WPS D1:優勝
(15勝3敗4分、47得点15失点)
サポーター数:51073人(+8094人)
コアサポーター数:9094人(1522)
平均観客動員数:51370人 (+2230人)
J1ベストイレブン:8人
J1MVP:ソクラウス
WPS D1ベストイレブン:6人
WPS D1MVP:吉原(FW)
1位 
THE 歩兵2 PSP

2位 
サカつくDS タッチアンドダイレクト

3位
ドラゴンクエスト9 DS

4位
太閤立志伝5 PSP

5位
ゲームセンターCX DS

6位~9位
サカつく6 PSP、アクシズの脅威 PSP、
シムシティDS2 DS、MHP2G PSP

とりあえずクリアしたソフトで順位を決めてみた。

一位は攻略した満足度が高かった「THE 歩兵2」
かなぁ、やっぱり。護衛ミッションとか防衛ミッション
はもうやりたくないけどね(w
WPS D1 3年目

3連覇達成。FW獲るつもりが ちょうど良いのが
いなかったので ポジション適正が豊富なルイス・
エンリケとオランダのDFルクロールを獲得。

ただ中盤で大活躍していた野沢が引退してしまったので
日本人のMFを探さねば・・・。藤田さんもそろそろ引退
じゃろうしなぁ。

ちょいと飽きてきてたりする。大型スタジアム作るまでは
頑張りたいけどなぁ。


16年目
世界ランク:1位(→)
J1順位:優勝
(32勝0敗2分、110得点7失点)
WPS D1:優勝
(15勝3敗4分、37得点10失点)
サポーター数:42979人(+6385人)
コアサポーター数:7572人(+1409)
平均観客動員数:49140人 (+7582人)
J1ベストイレブン:5人
J1MVP:ジーコ
WPS D1ベストイレブン:3人
WPS D1MVP:出口(GK)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]