忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四国制圧完了で九州に侵攻中。

もう統一するのも時間の問題っぽい。
軌道に乗ってしまうとあとは楽じゃね。

全然イベントが起きないのが悲しいが、
まぁ、適当に進めるとしよう。

カード集めもまだまだ残っているしね。
PR
適当にやってたら賤ヶ岳の戦い発動せず。
小牧・長久手は起こせたんじゃけどね・・・。
小田原討伐とかも起こせそうに無いなぁ。

今は上杉討伐中じゃけど、四国に方向転換して
みるかな。

ってな感じで先が見えたのでダレてきてる。
最後までやれるかちょいと心配(^^;;
40時間突破で石山本願寺と宇喜田・別所あたりを
倒したら、本能寺の変が発動したらしい。
で、無事大名になることに成功。

勢いに乗って七本槍を集めるために引き抜きまくり。
で酒場で剣豪富田某に話しかけたら、返り討ちに
あってしまったらしい(w

まさか最初のエンディングがこれとは・・・。

PSPだからセーブあまりしてなかったので、結構
戻されてしまってやる気減退中。

まぁ、今後奴には気をつけることにしよう。
THE 歩兵2はやりつくした感じじゃから、
太閤様に移ったらしい。

で現在は太閤様で史実通りに進んでるかは
微妙じゃけど、長浜城もらって石山本願寺を
攻めているところらしい。

すでにプレイ時間は30時間オーバー。
とりあえずこの後は前田慶次で剣豪プレイ予定。
多分それくらいで飽きるはず。

飽きなければ商人プレイあたりをするかなぁ。
なんかダレてきたのでスレンダー女
を作ってみた。コスは水着&短パンね(w

結果は視点が背後固定なので楽しみようが
なかった。残念賞(;;

で、今はノーマルを全クリしたので、ハードとプロを
まとめてやってるところ。(ミッション20までは終了)

武器は
マシンガン XN177-SNIP(500000円)
ライフル  SBD-SNIP2(450000円)
グレネード RGP-6(620000円)

と最高級武器をそろえたらしい。
あとは(400000円)のハンドガンか。Sランククリア
のためにはあった方が良いので貯蓄せねば・・・。

でノーマルでミッション31やってる時に思ったけど、
普通に中間点まで下がってマシンガンだと、
180度振り回さないといけないんじゃよね。

なのでどちらかの壁際の街路樹あたりでマシンガン
の方が、90度振り回せば済むので楽だったらしい。

この作戦でハードとプロも攻略してみようと思う。

では戦場に戻るとするか。
サーイエッサー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]