忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちんたらすすめて第2章の最初のヘリ戦に到達。
飛行系はRPGでいいのかなぁ。
まぁ失敗したら色々試してみる。

ハンターだと動きながらの視点操作がやりにくいから
ちょいと難しいね。でもこれで慣れちゃったからなぁ・・・。

研究開発だけは頑張っているっぽい。
良い人材は後半のステージ行かないとフルトンできない
のじゃろうから、そろそろペースアップして頑張ってみる。
PR
とりあえずフルトンしてたら食料バランスが
取れなくなってきたので先に進めだした。
で今は装甲車を倒したところ。

まだまだ全然先に進んでないのう。16時間
ぐらいはやってるんじゃけどなぁ(w

で今日はアキバ行ったのでマウンテンデュー
のスネークバージョンをゲットしてみた。
そのパスワード入力したら初の女性兵士ゲット。

まぁ、焦らずに少しずつ進めていくことにする。
サカつくまでにクリアすれば良いんじゃしね。
近所の店でフラゲしてちょいとやってみた。
フルトンしまくりで先に進めない。

何人くらい研究所におくるべきなのやら。
とりあえず50人いってみるか。

メタルギアはいつ以来だったか、全然覚えてない。
操作はハンター仕様。

最初のミッションとフルトンミッションはSクリアしておいた。
THE歩兵を果たして越えられるのじゃろか(w
その4をやったのが2008/11/19みたいなので
ほぼ1年半ぶりのレポ(w

たまに戻りたくなるんじゃよね。で適当PTで超能力
が使えなかったので、転科やら新メンバ追加してみた。

現在のPT
君主LV37
金槌+9、スターダスト+8
神女LV37
与一の弓+9、魂の黒曜石の矢+9
君主LV7(元侍&超術)
メテオハンマー+2、タワーシールド+9
盗賊LV43
魂のヘビィクロスボウ+9、死の矢+9
司祭LV42
死のパワースリング+9、裁きの石+9
錬金LV36
天空の弓+9、黒曜石の矢+1

全部の迷宮に行くクエストまではクリアした。
Lv7の方の君主の命中率は0だけど、放っている(w
もうしばらくはこれをやりそうな気がする。
DSのエコーズなんちゃらをプレイ中。

現在は雪山をハンマーで叩き終わったところ。
次は火山。適当にやっているので魔法とか
あまり使いこなせてないけどなんとかなるね。

これ終わったら次はととモノ。あたりを再開するかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]