忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パイプじゃ~♪つなげまくりじゃ~♪

というわけでパイプマニアやりまくりなわけですが、
今のところ3面の電車ステージのラストに到着。

2面まではオール金でクリアしてきたけど、ここからは
とりあえずクリアできれば良いやと開き直って進めてる。

宝物も今のところは結構集まってる感じ。
しばらくはこれと太閤さまを交互にやっていこうと思う。

PR
やっとこさ番頭さんから、支店の一つを任せて
もらえるところまでなれたらしい。

油津の街じゃから東北まで行くのが面倒に
なっちゃったけどね。

これで販路を使ってぼろ儲けじゃ~♪
試しに堺と鹿児島を結んでみた。
儲かると良いのう・・・。

ではいろいろと修行しまくってくるか。
あと使える部下も探さねばならんっぽい。

前回のPS2クリーニング(6月28日)から4ヶ月。
だいぶ片面2層の読み込みが悪くなってきたので、
ちゃちゃっとやってみた。

今回も解説サイトをみながらしたら30分ぐらいで終了。
もう、この作業も慣れてきたね。
カバーを開けるときだけは要注意じゃったけどね。

これでしばらくは何とかなりそうかな。
とりあえずPS3買うまで持ってくれればOKなんじゃけどね。
 

菊亭さんの所に行かないで ちんたらと
武者修行続けてたけど、秀吉さんは飽きた。

にゃのでプレイ時間110時間で終了した。
最初からやりすぎじゃよなぁ。札は800枚突破。

残りの400枚目指して、まずはオススメ商人プレイ
を開始。交易品たくさん運べるから良いねぇ♪

今は茶と茜で資金を荒稼ぎ中。面倒な評定が無いので、
これはそんなに時間かからないかな。
なんか関白になったらそのまま太閤エンドで
クリアしてしまった。
統一しなくてもクリアになっちゃうのね。

そういや太閤4(PS2版)も5(PC版)もクリアしたこと
は無かった気がするのう。初クリアおめ~(^^;;

まぁ、統一しないと納得がいかないので、菊亭さんの
所には行かないようにして再開してみた。

で、北条攻めは国主たちに任せて、一刀斎に
弟子入りして技を教えてもらってるらしい。

後は「大盤振る舞い」が結構使えることにやっと気づいた。
決まれば楽勝じゃよね♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]