忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでEASYでスレイマニ倒してやったわさ。
最後だけEASYとかダメダメすぎる。

まぁ、クリアできたから良しとしよう。
タイフーンだと楽に後ろにつけるのでNORMALでも
ナントカなりそうじゃけどね。

とりあえず2周目はEASYでクリアして埋めて行ってる。
HARDは3周目でいいかな。

そろそろ飽きそうじゃけどね・・・。
やはり続編モノはすぐ飽きるなぁ。
PR

M21 スレイマニを残り20秒の所で機銃で落としたのに
次のミッションの会話が長くて時間切れで失敗とか・・・。

これはいじめですか、タイフーンに乗り換えてやっとこさ
倒せたというのに(;;

というわけでやる気が激しく減退中だったりする。

M20までノーマルクリア。機体は相変わらずラファール。
でM21のスレイマニとのタイマンでやられまくり。
赤くはできるんじゃけど、後一発がなかなか当たらない。

スレイマニとやるのはタイフーンの方が良さそうなので、
M4で金稼ぎつつキルレートを上げていってる。

9月は買いそうなゲームが無いので、ちんたらとやる予定。
といいつつ、何か買いそうな気もするけどね・・。
M12まではノーマルでクリア完了。
クリアレベルはSが一つであとはBばっかり。
Sの条件とかよくわからんのう。

今のところは説明書&攻略ページは未読。
1周クリアするまでは何も見ないでやりたいのう。

機体の方はF14-Dからラファールに乗り換えた所。
出てきた奴を片っ端から買っているので、資金不足。
タイフーンも買わねばならんしのう。

しかし久しぶりのエースコンバットじゃから、腕が
落ちまくり。離陸以外のミニゲームがクリアできてない。
もう少し練習しないとなぁ。

とりあえず機体を全部だすまではやってみる予定。
あとは9月に面白いゲームが出なければね・・・。
適当にすすめてドラゴンゾンビ討伐まで到着。
人馬帽子とトカゲの肉がなかなか出なくて、
困っていたりする。

お供はまずは人間で育ててたけど、骸骨も
楽しいかなぁと思ってそっちにしてる。

まだまだ飽きてはいないけど、これは何階まで
目指せば良いゲームなのやら・・・。

一応攻略も説明書も見ないで最後まで頑張る予定。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]