忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで土曜はAXのDVDを引き取りにアキバまで行ってきた。

行きは表参道のナベプロショップで柏木&高城写真ゲットしてから
末広町へのルート。ショップでAXと週刊akb5を購入してから8階へ。

渡り廊下のイベントやってたんで劇場は人少なかった。トレード
してる人もほとんどいなかったので写真の確認もしないで退散。

でその後は書泉によってSKEのカレンダーを一冊買って、アキヨドで
ラーメンを食べて帰還したらしい。

帰りは横須賀線を使ってみた。武蔵小杉の乗り換えは歩く距離が
結構あるね。ただ川崎回りよりも早かったし、おかげで安くもなったし。

で今日の戦果発表
AX特典写真
渡辺 中間
柏木 ヨリ
多田 ヒキ
浦野 中間
峯岸 ヒキ

週刊akb
松井玲奈
峯岸x2
矢神
柏木・前田・秋元・松井J・多田・仁藤・平松

SKEカレンダー
小野
中西
加藤
後藤
松村

AXはBメンコンプ&ゆきりんおめでとう。
週刊は松井R&みぃちゃん祭りおめでとう。
カレンダーは相変わらずの引きの悪さおめでとう。
ってな感じかな。
PR

週末は写真撮影会なるものをやってたみたいだけど
劇場版ゲットしてないし携帯もしょぼいので回避。

週刊AKB5だけでも買いに行こうかとも思ったけど、
20日にAXのDVD受け取りに行くので止めたらしい。

戦利品は「ネ申すTVシーズン3」と「天下を取るぜ!!」
天下で一番気になったのはK2の古川ちゃん。
Sは松井R、K2は古川推しでいくとしよう。

神TVの特典写真は板野、高城、松原とソフマップの特典。
あきちゃあったので無問題じゃね。

横浜アリーナはぴあ先行でEの10列らしい。スピーカー
そばの爆音ゾーンっぽいけど上手メンは近そうかなぁ。
っていうかそれぐらいしかプラス面はないんじゃよね。

でその1からの続き。

天気も悪かったし、桜の栞もあったし、先月の状況も
あったので、余裕かまして発売開始の10:00にドンキ前に
到着。割り防は440番台で先月とあまり変わらなかった。

今日はA4B1購入。レシート規制やってるので12時公演後
の入場用にK1追加したらしい。結果として必要なかったん
じゃけどね。売り切れるだろうと保険で買ったのは失敗じゃった。

補充できた強メンは高橋3、渡辺1、高城2、篠田1、小嶋1、
板野1、河西1ぐらいだった気がする。

で色々とトレードしていった最終結果。

コンプのみ
柏木、高城、篠田、大島、渡辺、河西、倉持、野中、前田亜、小森、
松井咲、佐藤す、片山、仲谷、松原、植木、石黒、永尾、横山

19コンプか高橋、高松、佐野もコンプはしたんじゃけど、トレードに
使ってしまったらしい。これ以上はトレード無理なところまで今月は
頑張った気がする。強メンで残ってるの友ちんぐらいだし。

今ヤフオクに出せば25Kぐらいになるから良しとしようと、自己暗示を
掛けておく(w

でAXDVDを忘れずに予約してから退散した。あえて君好きver.をね。
しかしAXDVD今年は発売早いねぇ。写真会と横アリで売ろうって
言うことじゃろうけどね。

相変わらずBLTやら劇場版は無視して
月別ばかりを集めてたりする今日この頃。
今月は水曜日に休めたので並んでみた。

ゆきりんのDVDをサークルKに取りに行って、
そのまま劇場へいったらしい。

で先にUTBをゲットしに行ったけど、ゆきりん
特典写真は売り切れ。あきちゃも売り切れ
だったので特典はこじぱにしておいた。

13:30ぐらいに並んで割り防250番台。
今月もBをまずは5セット。でループでA3B2.。
最後にあまってたK5セット購入。

主な戦果は渡辺3、大島2、前田敦2、柏木1、
篠田1、高橋1、小嶋1、板野1、宮澤2、小野1、
北原2、宮崎3、多田2、佐藤亜2、峯岸1の25枚。

15セットだから正規メン60枚。で↑の25枚だから
ヒキ的にはまずまずだった。あきちゃ出なかった
のは痛かったけどね。

でファイルに入れるのに時間かかりまくって
トレードする時間があまり無かった。

かろうじて1推しのゆきりんをコンプ完了。
ついでに久しぶりにまゆゆをなぜかコンプ。
いつも集めてる優子を放出しちゃったけどね(w

ここらへんは一貫性が無いらしい。3枚集まった
子は優先的に集めたくなってしまうんじゃよね。
DD過ぎるのう・・・。

というわけで本日の激闘を描いたその2に続くっぽい。
そういうわけで今年初の劇場観戦してきたらしい。
2ヶ月ぶりじゃけど一般枠のみではこんなもんじゃね。

いつも通り早めに到着で速攻チケットゲット。で、運命の
抽選は優勝しちまったらしい。左右見渡したら下手
お立ち台が空いていたのでそこに潜入。

柱が邪魔でセンターは見えなかったけど、下手メン中心に
チェックしておいた。自己紹介のときも半分くらいのメンの
顔が見えなかったので、初9期としては厳しかったね。

でうっちーみたいなのがいるなぁと思ったら本当にうっちー
出てたね。鈴蘭ちゃんがいないのが残念じゃったけど・・・。

で出演メンバー(16人)
研:内田、野中、植木、佐野、石黒、大場、絹本、島崎、
島田、高松、竹内、永尾、中村、藤本、森、横山

下手メンばかりチェックしていたので偏りがあるけど、
一応気になったメンバー発表。

佐野、永尾、大場、高松の四人かなぁ。一番は高松ちゃん
だったけどね。あとサプライズで「バレンタイン・キッス」も
聴けたのも良かったなぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]