忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで劇場まで足を運んだわけですが
対象外にもかからずに退却してきた。

A5thもDVDは売り切れてたし、今月も生写真は
平日のみの販売だし、つまらんのう。
まぁ、ワールドカップあるし良いんじゃけどね。

しかし、研究生セレクション結果は予想通り
じゃったけど凄いねぇ。

永尾ちゃんが残れたのは良かったけど、あれだけ
注目された総選挙の40位の石黒ちゃんを落とすとは・・・。
まぁ、いろいろ出回っちゃったからしょうがないけど。

高松ちゃんも辞退じゃし、いろいろあるんじゃろうねぇ。
残った研究生も上が詰まってるだけに大変だろうなぁ。
 

PR
二日連続でキャン待ち130番台とか・・・
まぁ、ダメもとで今日も行くけどね。

ただ昨日はよみうりランド握手会&正規メン7人休みで
対象外が105だったので、今日も厳しいよなぁ。

雨乞いでもしておくかな(w

まぁ、見れなかったらA5thのDVDでも買うとしよう。
売り切れてなければだけどね。

研究生は外れたけど、SDNのキャン待ちが来たので
週末は久しぶりに劇場まで行ってきたらしい。

まずはショップでトレカx3の引取りと横アリDVDの予約。
DVDはチームBバージョンにしておいた。トレカ結果は
推しメンは4種コンプできたし、かぶりもそんなに多く
出なかったので良しとしよう。

で公演の方は微妙なキャン待ち番号じゃったけど、
なんとか対外で初SDN潜入に成功。ポジは立ちセンター
後方じゃったけど、背の高さにより普通に観れたらしい。

シアターでは研究生とBばかり観てきたので、SDNの
パフォーマンスに圧倒されたね。歌うまいし、ダンスも
キレてるしで とにかく凄かった。

元AKBメンとなちゅとチェンチュー、芹那、花菜以外は
顔と名前が一致してない状態だったけど、楽しめたね。

100回記念ということもあって大盛り上がりじゃったし、
メンバーも最後のMCでは号泣祭りじゃったしね。

チームAでは観れなかった、ゆかりんにも会えたし、
ハイタッチもあったしで大満足でしたとさ。

他にもサルオバサンとのんてぃのやりとりやら、それを
フォローする清水さんとか色々面白かったなぁ。

で公演で一番気になったのはまさみんこと河内麻沙美
ちゃんじゃね。ガンバリーナの衣装は反則じゃよね。
あれでやられたらしいw

また観に行きたくなる そんな公演でしたとさ。
今月のトレーディング生写真、土日販売が無いじゃん。
という訳で回避決定。ゆきりんだけ中野でGETするか。

残りの購入予定は週刊AKB6とポニシュx2とエヴァと
サカつくじゃから2万ぐらいか。余剰資金は何に回すかな?
買う予定無かったグアムDVDあたりにしとくか。

サイン会も握手会も回避じゃし、公演も当たらないというか
土日公演自体が無いしね。今週はB5初日、来週はA5千秋楽
のオンデマで暇つぶしかな。

しばらくはMGSとサカつくで暇つぶしになりそうじゃけどね。
そういえばやっとこさPW改を倒せた。しかしランクBですか・・・。
ランクSへの道は険しいのう。
2ヶ月半ぶりに劇場公演が当たったので行ってきた。
間に横浜アリーナはあったけどね・・・。
次は代々木の後になりそうじゃなぁ(w

今日は10分前に劇場に到着。後一歩で武蔵小杉の
乗り換えが間に合わなかったのでしょうがなし。

南海の山ちゃんと今田耕司も番組の収録で来てた。
日テレのうんちくらしい。そういやトレーディング生写真
並んでる時もカメラ撮ってたし、もしかしたら映ってるかも
しれんのう。生写真はまた別の記事で書くとしよう。

で抽選の結果は18順ぐらいだったかな、一応下手の
空いている席には座れたけどね。で当初の目的通り?
に永尾&高松&野中をメインにチェックした。

初A5じゃったので前日予習して行ったけど、衣装良いねぇ。
B4の時よりもみんな可愛かったなぁ。上の3人以外で
気になったのは石黒、大場、横山あたりかなぁ。

柱の影響で黒い天使は石黒ちゃんしか見えなかったけど
まぁ、良しとしよう。A公演のときはあきちゃ見るなら上手か
センターに行かないとダメということなのね。

で出演メンバー(16人)
K:内田、野中
研:植木、佐野、石黒、大場、絹本、島崎、島田、
高松、竹内、永尾、中村、藤本、森、横山

しかしうっちー運があるというか、鈴蘭運が無いというか
わからんけど、今日も鈴蘭ちゃんには会えなかった。
というか、前回観た公演とメンバー変わってないや(w

10期もちょいとだけ出たけど挨拶の時の下手前の3人は
微妙だった。まぁ、あの衣装だからなんとも言えんけどね。
くるくるスカーフもやっと役立ったし、良かったのう。

終演後に新曲PV3連発も見れたので正直おなかいっぱい
になりました。で最後にそれぞれの感想。

シアターガールズ
はるごん、はるきゃん推されまくりじゃね。というかはるごん
単推しっぽいけど、曲は悪くは無かった。

アンダーガールズ
あーみん&れなちゃん推されまくり。しかし映像ばかりに
目がいってしまい曲が全然頭に残ってないという・・・。
微妙ってことなのか(^^;;

ポニーテールとシュシュ
ゆきりんあまり映ってね~、あきちゃとみゃおとゆきりんの
三人なんじゃけど、カットが少なすぎ。こじぱと犬しか印象
に残ってない。映像的には残念賞。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]