忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日のB公演も、キャラアニのゆきりんも
SKEのAXコンサートも何もこな~い。

フレンチキスのCDも大雨で買ってな~い。
フォトレも残り1枚(025)がみつからな~い。

まぁ、ゲームだとこのブログで叫ぶとすぐに成功
してきたんで、試しに叫んでみてるわけですが(w

明日の2次が勝負じゃしね・・・。
ファンクラブ終了とか、祭りの終わりが近そうなので
握手会に行ってみる気になったらしい。

まぁ、ゆきりんは外れたけど2枚は確保できたので
よしとしよう。
PR

無事柱の会の会員証(35500番あたり)も届いて、
今日がその柱枠での記念すべき最初の当選でしたとさ。

公演CDもついでに買おうと11時ぐらいに劇場に到着。
でまずはチケット買ってからショップまで行ってみた。
人多すぎで階段に並ばされてるし・・・。

時間的に考えると開演までに買えそうに無いので
CDは断念。終演後に買えばよいやと思って8階に逆戻り。
まぁ、終演後にはBもKも売り切れてたんじゃけどね。

今回の運命の抽選は6順目と結構良かった。センター
三列目に座れたし、久しぶりに柱が気にならない席で、
メンバーの自己紹介もちゃんと見れたしね。

で出演メンバー(16人)
8期:佐野
9期:大場、島崎、島田、永尾、中村、森、山内、横山
10期:阿部、伊豆田、市川、入山、加藤、金沢、仲俣

前回会えなかった横山ゆいはんもいたし、
鈴蘭パワーもかなり届いたので大満足でした。
ラッキーセブンのMVの初放映もあったしね。

ゆきりんアンダーの美奈るんもかなり目立ってたし、やはり
ゆきりん見るにはセンター確保せねばならんねぇ。
出る公演がなかなか当たらんのだけどね・・・。

あとハイタッチはラストのゆいはん良いねぇ。他のメンバーより
力強くやってくれるし、何より可愛いし。研究生の中では
まりやぎ&ゆいはんの2トップ体制確立じゃなぁ。

10期生は前回注目じゃったひとみんはいなかったけど、
今回は阿部マリアちゃんが目立ってたなぁ、ユニットの時に
ヘッドセットがずれまくってて、何回も直してたんじゃよね。
あれはかわいそうじゃったなぁ。

あとは前回チェックがあまりできなかった入山杏仁は
やはり可愛かった。今日出てないまりんちゃん、ひとみん、
杏仁、みおりんの4人かな、10期の要チェックリスト入りは。
というわけでSDN2期生からの研究生公演と週末は
二日連続で劇場まで行ってたらしい。

当選は5月の研究生公演以来だから2ヶ月半ぶりか。
一般には厳しい時代じゃね。正規チーム公演なんて、
去年の12月以来当たってないしね。

しょうがないからついに柱の会に一枠入ってみた。
ゆきりんの生誕には間に合わないじゃろうけどね。

で、問題の抽選じゃけど初めて12順とかの中間順位
じゃった。で、迷ったけどまだメンの位置とか把握
してないので、適当に下手の5列目に座って観戦したっぽ。

で出演メンバー(16人)
8期:佐野
9期:大場、島崎、永尾、中村、森、山内
10期:阿部、伊豆田、市川、入山、岩崎、加藤、金沢、小林、仲俣

ついに鈴蘭ちゃんがきた~。ここまで長かったなぁ。
ツインテール似合ってたし、メイドさんもかわいかった。
ただ下手には鈴蘭パワーはあまり届きませんでしたとさ。

その分まりやぎちゃんとか ぱるるとか ゆりりんとか みおりんは
たくさん来てくれたから良いけどね。特に10期のみおりんは
顔というか頭ちっちゃすぎ。まぁ、かわいいんじゃけどね。

でゆきりんのアンダーのみなるんも要チェックしてたけど
下手は微妙じゃね。ユニットの後半で花道に来るけど、
やはりゆきりん見るにはセンターっぽいなぁ。

あと10期で気になった子はいるんじゃけど、センターが
見れないポジションだったので、自己紹介も半分が柱の
陰で見れなかったらしい。じゃからイマイチ把握できず。

阿部マリアちゃんは目立っててわかったけどね。
他に気になったのは多分入山ちゃんあたりかなぁ。

岩崎ちゃんも目立ってたけどね。デビューが最近だったので
目をきょろきょろさせて不安そうに踊ってて、こっちが心配じゃった。
ユニット曲ではぱるるとみおりんよりも目がいってしまったらしい。

成長を見守るのもAKBの楽しみなんじゃろね。顔を真っ赤にして
一生懸命に踊るひとみんを見てそう思ってしまったらしい。
10期ではみおりんの次に推すことにしよう。

夜公演じゃったのでハイタッチは8人?と少なかったけど
チェックメンはほぼいたので無問題でしたとさ。

最後に逃がした魚と完全版の写真結果。
逃魚:らぶたん 完全版:米ちゃん

う~ん、ゆきりんとトレードするのは無理だなぁ、残念賞。
SDNの17時公演は帰るのもあまり遅くならないので
応募しているらしい。でSDN初の当選が来たっぽ。
キャン待ちでも行ってたのがよかったのかな。

抽選の方は相変わらずの干され具合で、20順目
ぐらいだった気がする。まぁこればっかりはね・・・。

前回は立ちセンター3列目で全体を把握してみたけど、
今回は下手お立ち台で見たらしい。で今回チェックした
メンは前回の福山咲良ちゃん以外では藤社ちゃんと
奈津子ちゃんかな。

まずはルックスから入るのはしょうがなし。その後で
パフォーマンスの方をチェックするスタイルらしい。

一番盛り上がったのはなちゅのMCじゃったけどね。
高みなパイセンの物まね、上手すぎ。よく特徴とらえて
たなぁ。あそこからのガンバリーナとかさすがだった。

次からは緑のサイリウムも持って入るとするかな。
次がいつになるかわからんけどね。
で二日目昼も前日と同じくサイドシートからの観戦。
この回は初日ほどでは無かったなぁ。

とりあえずコンサートを思い出して箇条書き

・隣の人が連れの人に最初の陰アナを優子だとか
麻里子だとか嘘ばっかり教えてて笑えたなぁ
・生野菜シスターズ&バナナシスターズは良かったなぁ
・シャッフルは微妙じゃったなぁ
・10期みおりんのコールが全然聞こえなかったなぁ
・君好きはやっぱり盛り上がるなぁ
・SDNが18禁解禁すると見るのが大変になるなぁ
・えれがピグのユニットにいないなぁ

ぐらいかな。コンサートでもくるくるスカーフ回せたし、
まぁ良しとしよう。

1日目は原宿駅の混雑を考えて、陰アナを聞かないで
早くに帰ったので「あなたがいてくれたから」のPVが
見れなかった。2日目は最後までちゃんと見たらしい。

でこの後の夜公演でじゃんけん大会とえれぴょんの
卒業発表があったね。新規さんなのでえれぴょんの
ピークは知らんのよね。

DVDでみる限りゆきりんとの禁2とかあっちゃん、えれ、
みゃお、ゆきりんのガラスのI Love Youとかキラキラパワー
出まくってるけどね。

人気も下降気味じゃったし、いいチャレンジなんじゃないかな。
ハリウッド女優目指して頑張ってくらはいなっと。

じゃんけん大会はゆきりんの初戦はちかりななんじゃよね。
テレビカメラに映りこむ、ゴールの嗅覚はすごいからなぁ、
こういったところでもなんかやりそうな気がする。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]