忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで土曜はAXのDVDを引き取りにアキバまで行ってきた。

行きは表参道のナベプロショップで柏木&高城写真ゲットしてから
末広町へのルート。ショップでAXと週刊akb5を購入してから8階へ。

渡り廊下のイベントやってたんで劇場は人少なかった。トレード
してる人もほとんどいなかったので写真の確認もしないで退散。

でその後は書泉によってSKEのカレンダーを一冊買って、アキヨドで
ラーメンを食べて帰還したらしい。

帰りは横須賀線を使ってみた。武蔵小杉の乗り換えは歩く距離が
結構あるね。ただ川崎回りよりも早かったし、おかげで安くもなったし。

で今日の戦果発表
AX特典写真
渡辺 中間
柏木 ヨリ
多田 ヒキ
浦野 中間
峯岸 ヒキ

週刊akb
松井玲奈
峯岸x2
矢神
柏木・前田・秋元・松井J・多田・仁藤・平松

SKEカレンダー
小野
中西
加藤
後藤
松村

AXはBメンコンプ&ゆきりんおめでとう。
週刊は松井R&みぃちゃん祭りおめでとう。
カレンダーは相変わらずの引きの悪さおめでとう。
ってな感じかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]