忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、ここ最近のトレード結果をふまえた、
わしの中での生写真のレート発表。

S+ 優子、まゆゆ
S  あっちゃん
S- 麻里子様、たかみな、こじはる、ゆきりん
A+ ともちん、とも~み、さえ、えれぴょん
A  あきちゃ、きたりえ、みゃお、らぶたん
A- あみな、みいちゃん、オカロ、もえの
B+ 米ちゃん、たこやき、なっちゃん、こもりん
B  もっちぃ、さっしー、はるごん、はるきゃん
B- KK、梅ちゃん、はーちゃん、咲子さん
C  奥ちゃん、くりす、すーちゃん、あーみん、もなか

トップ3は差はないね、Aの枚数が多かったときは
あっちゃんの価値が下がってたけど、同じ枚数に
なったから、あっちゃんも復活していきそう。

優子はKが売り切れないこと多いので、結局枚数が
出なくて価値は高いんじゃよね。まゆゆも含めて
その3人なら誰とでも交換できる最強カード。

まぁ、ともちんで優子と交換してくれる人もいるし、
レートは人それぞれだからこそ、トレードが面白い
んじゃけどね(w
PR

今月の生写真は研究生が入ってないので、正規メンのみ。
コンプするには絶好のチャンスだったんじゃよね♪

ただA7セット買ったのにあっちゃんが一枚しか出ないとか(;;
B5セットでまゆゆも一枚しか出ないし・・・。にゃので今月は
あっちゃん&まゆゆで推しゲット作戦が発動せず。

しょうがないので たかみな&こじぱもトレード要員として
何とか推しメン4人はコンプしたらしい。K5セットで優子が
三枚出てくれてなかったらと思うと恐ろしすぎる。

で早めに推しが集まったので、残りもできるだけコンプして
おこうと、ガンガントレードしまくったらしい。今月は頑張った。
もっとほかの事をがんばれと言いたい所じゃけどね(w

しかし生写真に17Kとか正直使いすぎ・・・。来月は
PS3&FFとかネ申すDVDとかで金欠確定じゃから
生写真にまでは手が回らないかもなぁ・・・。

トトビッグと年末ジャンボとJC&有馬に期待するとしよう(w


●生写真のトレード戦果

推し1 ゆきりん
9月コンプ・10月コンプ・11月コンプ

推し2 麻里子様
9月コンプ・10月コンプ・11月コンプ

推し3 優子
7月ヨリ&ヒキ・9月中&ヒキx2・10月ヨリ&中&ヒキ
11月コンプ

推し4 あきちゃ
9月コンプ・10月ヨリx2&中・11月コンプ

推し以外
8月コンプ
まゆゆ、姫

9月コンプ
たかみな、とも~み、きたりえ、米ちゃん、奥ちゃん

10月コンプ
たかみな、さえ、オカロ、たこやき、もえの、あみな、こもりん

11月コンプ
オカロ、とも~み、奥ちゃん、もなか、咲子さん、あーみん、
はるきゃん、こもりん、はーちゃん、米ちゃん

先週と先々週にビッグサイトで行われた握手会。
もちろん劇場盤は買ってないので握手券は無し。

にゃので週刊AKBのDVDを買うのと写真のトレード
だけでもしておこうと行ってみたらしい。初めて大井町で
下りたし臨海線も乗ってしまった。

で、ビッグサイトは「げんしけん」でインプットされていた
ので、迷わずに到着できましたとさ。

とりあえず握手列を横目に見つつ、DVDをゲット。
わしが買ったちょっと後からえれぴょんが物販を手伝って
たんじゃよね。まぁ、えれぴょん推しでは無いからいいけど(;;

そしたら次の週の握手会でもDVD2巻を売るとかで、結局
二週目も握手券無いのに参戦したらしい。DVDの特典写真は
かなりのヒキの良さじゃった♪

出たのは、ゆきりん&優子の激辛部、優子&みいちゃん、優子、
あきちゃ、松井R、たかみな、まゆゆx2、さえ、さっしーの10枚。

麻里子様は出なかったけど、名古屋遠征とかは流石にしないので
松井Rが手に入って大満足じゃったね。

でたかみな以降をトレード要員として、ゆきりんと麻里子様を
ゲット。さえちゃんで8月まゆゆのコンプを貰ったりもあったなぁ♪
たださっしーだけは引き取り手がいなかったのが残念賞。

さすがに色々手を出しすぎると、金がいくらあっても足りないので、
わしは握手はパスの方向で・・・。トレーディング生写真だけで
満足しておこう。他の写真もトレードで少しは手に入るしね。

早起きはできたけどトガブロの当日券情報みたら
若干枚だったので歌劇団は行かなかったらしい。

にゃのでキャンセル待ち140番台じゃったけど、
一応劇場までは行って来た。で予想通り対象内では
入れなかったけど対象外で入場できましたとさ。

センター4列目での立ち見じゃったけど、わしは一応
身長はそこそこあるので問題なく見れましたとさ。
ただ、身長低いと厳しい現場じゃよね・・・。

で出演メンバーは前回観られなかった、あーみんこと
前田亜美ちゃんがいたぞな~♪

今回(16人)
新A:しーちゃん、まりやんぬ、あーみん
新K:咲子さん
新B:はるきゃん、こもりん、すーちゃん
研:まりん、あやめろ、ゆりはむ、あさぽん、ぐーたん、
りお、まみょん、にこるん、さとみん

ちょいと生歌部分が安定してなかったけど、今回も
楽しめましたとさ。あーみんの残念少女も観れたしね。

要チェックしてたのはあーみん、こもりん、あさぽん、
咲子さんの4名。2週続けてみたおかげで、ほとんど全部
のメンバーの顔と名前が一致するようになってしまった。

研究生まで覚えてしまうとは一年前には考えられん
かったのう・・・。公演終わりにweeklyカレンダーを買って
帰還。結果は大惨敗じゃったとだけ報告しておく(;;
というわけで今週も土曜日の昼公演の
キャン待ちがきたらしい。

こなけりゃ歌劇団のゆきりんの千秋楽の
当日券に並ぼうかとも思ってたけど、
これは悩むところじゃねぇ・・・。

ただキャン待ちが140番台だから、観られても
対象外だよなぁ、さすがに。歌劇団も当日券が
どれくらい出るかワカランしなぁ。

とりあえず明日早起きできたら歌劇団に行って
みるかもしれん。結構評判が良いしね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]