忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ゲーム◆
メタルギアソリッド ピースウォーカー

◆マンガ◆
バクマン。8

◆レンタル◆
メタルギアも面白いのでレンタルしても見る暇無し
よってしばらくは借りてきそうに無いなぁ

◆その他◆
「AKBINGO オフィシャルブック」内容は正直微妙
「制服の芽」はソフマップでゲット
「名古屋一揆」は様子見中
PR

なんかこれが1000記事目らしい
最近は頑張ってないけど地味に到達
おめでとう、わし。

◇ゲーム
ととモノをやりつつ、PS2のウイニングポスト2008も
久しぶりにやりだした。今は2010年に追いついたところ。
国内重賞は全制覇できたので、次の目標は牝馬三冠。

実在の馬がいなくなるのでこれからは楽になるのかな。
三冠配合とかもあるしね・・・。サンデーとラムタラつけてたら
どんな馬でも走ったけど、ここからはワカラン。


◇時間割の変更
木曜だったコマネチ大学数学科が月曜日に・・・
有吉AKB共和国と被っているので面白そうな
方を見ることにする。

共和国は研究生ばかりじゃし、永尾、高松が
出てないのでコマ大を見ることになりそうかな。


◇戦利品
◆小説◆
告白

2009本屋大賞、文庫化されたのでゲット。

◆マンガ◆
ぱすてる 25
となりの柏木さん 1

◆レンタル◆
100円レンタルやってたけど金・土に行けなかったので
スルーした。来月から借りるとしよう

◆その他◆
lieはスルー。アルバムそろそろ出しそうじゃから、
そっちで買おうかな。
 

リストアップした以外のものを結構買ってしまった。

◆小説◆
ソードアートオンライン4
とらドラスピンオフ3

末代まではスルーした。1もまだ読んでないからね・・・。

◆マンガ◆
3月のライオン4

チェック漏れしてたらしい、確保。

◆レンタル◆
今週も無し、ただ撮っておいた「24season6」を観だしたらしい。
土曜日、ちょい風邪気味だったので出かけずにおとなしく8話まで
一気に鑑賞。

◆その他◆
BABY aiko
くりぃむナントカ グー・チョキ・パー

今回も、暇つぶしにナントカ買ってしまった。
◆小説◆
「犯人のいない殺人の夜」東野圭吾


◆マンガ◆
○新刊○
ラストイニング25
エヴァンゲリオン12

ナポレオンは予想通り2巻連続でスルー。
◆マンガ◆
おれはキャプテン22
キングダム17

キングダムは次代の将軍たちが出てきたねぇ。
楽しみ楽しみ。


◆レンタル◆
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

◆小説◆
武士道セブンティーン
武士道エイティーン

文庫化されるの待っとれんので買ってきてしまった。
でセブンティーンは読了。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]