忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●映画●
ヴェロニカ・マーズ2 1~3
ワルキューレ

連休値引きだったので4本借りてきたらしい。


●マンガ●
ハチワンダイバー13
SIDOH-士道-19

俺キャプがいつもの本屋に無かった。
まぁ、そのうち見つけたら買うからいいけど(^^;;


先週はたいした戦利品は無かったね。
PR
●ゲーム●
サカつく6 

下にも書いた通り、今作はなかなかに難しい。


●小説●
ソウルケイジ
狼と香辛料13

ソウルケイジから読もうかな。


●映画●
少年メリケンサック
イエスマン

少年メリケンサックは観た。宮崎あおいの虎Tシャツ
でのガオーッは良かったね。


●DVD●
週末のコンフィデンスソングス

ミスチルのライブDVDをゲットしたような気がする。
●ゲーム●
つなげて!パイプマニア

ちょいとやってみたけど、懐かしかったのう。
太閤立志伝の開墾でもパイプみたいなミニゲーム
あるけど、やはりこっちじゃね♪


●小説●
ガジェット2
末代まで!LAP1

結局二冊とも買ってしまった・・・。


●マンガ●
バクマン。5
センゴク天正記7

バクマンの人気アンケートすげ~。あとは相変わらず
読むのに時間かかるマンガだった。
三沢のDVDとAKBのDVDが見終わったら
レンタルDVDは借りに行こうと思う。

なので戦利品はマンガだけ~。

●マンガ●
聖☆おにいさん4
ラストイニング23

ラストイニングはついに決勝戦まで来たねぇ。
楽しみじゃのう♪
今週も映画はレンタルしてこなかった。
まぁ、「少年メリケンサック」が準新作に
なってから復帰予定。

●マンガ●
GIANT KILLING12
少女ファイト6

そういや「聖☆おにいさん」を買い忘れた。
また今度見かけたら買えば良いけどね。

少女ファイトはDVD付のもあったけど、
さすがに見ないだろうなぁとスルーした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]