忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆小説◆
アクセルワールドは読了。
相変わらず読み出したらサクっと読めるね。

◆マンガ◆
DEAR BOYS ACT3 4
キングダム18
SIDOH -士道- 21
ヴィンランド・サガ9

◆レンタル◆
真夏のオリオン
ネ申すTVシーズン1 前&後編
ネ申すTVシーズン1 特別編
トランスポーター3

PR

◆小説◆
アクセル・ワールド

「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」絶版回収きた~。
まだ読んでないしバカテスも買ってないので、
よくワカランのじゃけどね。


◆マンガ◆
ちはやふる9
アオイホノオ4

アオイホノオはやはり熱いねぇ。


◆レンタル◆
ラッシュライフ

ラッシュライフは微妙じゃったね。小説だけで問題無し。


◆その他◆
AKB48 IN GUAM
B4th公演(DVD単品)
週刊AKB 水泳大会(予約)

公演当たらないので、その分をDVD費用と思うことにした。
このままだと代々木も干されそうじゃけど、それもアリかな。
総選挙とかでファンの数が増えすぎてどうにもならん。

GUAMの生写真はゆきりんx2、ゆきりんまゆゆきたりえ、
じゅりな、みいちゃん。ゆきりん3枚とか わし的には大満足。

運営も最近DVD出しすぎ。A5thとか千秋楽DVDboxとか
新公演CD(A公演始まらんとないかな)とか開票イベントDVD
とかとか・・・。代々木のコンサートでも売るんじゃろうなぁ。

◆小説◆
おいしいコーヒーのいれ方 SS4
俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長

「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」地元で見つからず
アキバのとらのあなで残り3冊になっていたのを発見。
ゲットしてきたらしい。そのうち読む予定。


◆マンガ◆
センゴク天正記9
センゴク外伝 桶狭間戦記3


◆レンタル◆
引き出しの中のラブレター、
96時間、2012、サマーウォーズ

W杯前に4本借りてきた。しばらく借りてこないと思う。


◆その他◆
AKBオフィシャルトレカ
横浜アリーナDVD(予約)
◆ゲーム◆
サカつくDS2

予約してたので引き取ってきた。
とりあえず6月までやってみた。感想は後ほど・・・。


◆マンガ◆
聖☆お兄さん5


◆レンタル◆
ウルトラミラクルラブストーリー

やっとこさ借りれたらしい。


◆その他◆
EVA 破
ポニーテールとシュシュ TYPE-A&B

CDはビックカメラとサークルKでゲット。
投票はまだしてない。去年はあきちゃに入れたけど
今年はどうしようかなぁ・・・。
2週間分の戦利品

◆小説◆
俺の妹がこんなに可愛いわけがない6
神様のメモ帳5
文学少女と恋する挿話集3

◆マンガ◆
ハチワンダイバー15
ムダヅモ無き改革4

ムダヅモ無き改革も出てたので買ってきた。


◆レンタル◆
サブウェイ123 激突
南極料理人

◆その他◆
総選挙ガイドブックはスルーしてみた。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]