忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもだったらレンタルからなんじゃけど、
ちょいと葬式で九州まで行ってきたので、
借りてなかったりする。

●DVD●
三沢光晴 DVD-BOX ~緑の方舟~

6枚組のDVDをゲット~。
とりあえずトラハンター小林VSタイガーマスクまでみた。
あの運動能力はやはり凄いね、これはかみしめながら
少しずつ見ることにする。


●小説●
アクセル・ワールド3

「葉桜が来た夏5」「R-15」はスルーね。
まぁ積み本消化してから検討する。


●マンガ●
DEAR BOYS ACT3

「ナポレオン」は予定通りスルー。
ちょいと貯めてからゲットしようと思う。
PR
●レンタル●
青い鳥
ヘブンズ・ドア
ベンジャミン・バトン

まぁ、福田麻由子ちゃん出てるからね(w


●DVD●
くりぃむナントカ1~3

大木アナのドッキリをもう一度見たかったんじゃよ~。


小説はスルーしてしまった。
まぁ、読む本はたくさんあるから良いか。
連休に軽井沢まで車で行ってきたけど、
160キロ行くのに8時間って・・・。
軽井沢恐るべし(;;

アウトレット行って、白糸の滝行って、
鬼押し出し行って、旧軽でミカドアイスを
食べて、おしまい。

帰りもかなり時間かかったし疲れまくった。
そんな感じのシルバーウィークでしたとさ。

あとは連休はアキバ行ったぐらいかな。
●レンタル●
レジェンド・オブ・ウォーリア
バックドラフト

100円レンタル棚を覗いていたらバックドラフトを
久しぶりに観たくなったので借りてきた。


●マンガ●
ヴィンランド・サガ8
一騎当千16

結局リストアップしてた奴は全部買ったらしい。
●ゲーム●
太閤立志伝V

リストアップしてた中からこいつをゲット。
PC版は持ってるんじゃけどね(^^;;


●レンタル●
私は貝になりたい
アリア
カメレオン
シップ・オブ・ノーリターン
覇王伝 アッティラ1・2

半額だったので適当にゲット~。


●マンガ●
キングダム15
夏のあらし6

キングダムは次でついに・・・(;;


久しぶりにアキバ左回りしてきたらしい。
アキヨド>ソフマップ音楽>とら穴>AKB劇場>
スターケバブ>メッセ>ソフマップ本館

ソフマプで一悶着あったが、まぁ良しとしよう。
仏のワシも二度目にはちょい切れてしまった(w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]