忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はマンガぐらいしか買ってないけどね。

◆マンガ◆
バクマン10
センゴク外伝4
スケッチブック7


とりあえず書くことたいして無し

◆ゲーム◆
「己の信じる道を征け」「真マスモン」「AOE2」あたりを
適当に遊んでるっぽい。

「己の信じる」はシナリオは一応クリア完了。
なかなか面白かったなぁ。
PR

◆ゲーム◆
「マスターオブモンスターズ」PSP

アキヨドで買ってしまったっぽい。


◆小説◆
「東京島」

一章は読んだ、続けて読むほど引き込まれず。
そのうち読むかもしれん。


◆マンガ◆
とめはねっ


◆その他◆
「A6th 目撃者」公演CD
「サプライズはありません」DVD
「SKE リクエストアワー30」DVD

リクエストアワーはAXで買ってきた。
3時間のスタンディングは正直キツかったなぁ。
感想は後ほど・・・。
 

◆小説◆
ゴールデンタイム1 

「とらドラ」の作者の新作。
テイストは似た感じで一気読みしておいた。

まぁ、悪くは無い感じ。次以降もとりあえず買いそう。
とらドラのほうは体育祭あたりで積んでるんじゃけどね・・・。

忘れてた「狼と香辛料」も買っておいた。


◆マンガ◆
ハチワンx2&ぱすてるゲット。


◆その他◆
日曜は横浜ドンキで月別写真&渋谷のSKE SHOP&
秋葉原のAKBおやつ公演の予定。

適当にそろそろ当たる予感とか書いたら、本当に
当たったらしい。このブログの効果も侮れんのう(w

セレクションの日も今月末と決まったから、なんか
いつもと空気が違うかもなぁ・・・。
◆小説◆
“文学少女”見習いの、卒業。
円環少女12
ゴールデンタイム1

狼と香辛料買い忘れてる。ゴールデンタイムは
忘れなかったけどね・・・。

◆その他◆
ずっと前から 初回版 DVDつきの安い方。
DVDマガジン4 総選挙
サプライズはありません DVD予約

アキバではDVDの予約&総選挙DVDゲット
ただキャン待ちは対象外が89までだったので、
三桁番号のわしは出番無し。

で石丸でフレンチキスCDゲットして原宿へと移動。
渋谷のSKEのSHOPは原宿の方が近そうだったからね。
売り切ればっかりで何も買ってないけど・・・。
◆ゲーム◆
psp:エースコンバット

フラゲしたけどたいして進まず、というかM11で4人衆に
やられてたりするらしい。


◆小説◆
阪急電車(読了)
有頂天家族(読了)
永遠の0
夜明けの街で

ラノベだけどラノベじゃない気分なので(謎
それでもライトな感じな小説をピックアップ。
阪急電車は今のところ今年No.1じゃね。


◆レンタル◆
路上のソリスト

◆その他◆
K6&B5 劇場公演CD
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]