忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いしいしんじ著 新潮文庫

何にでも興味を持つと取り付かれてしまう男ジュゼッペ。
「三段跳び」「サングラス集め」「昆虫採集」「オペラ」「ハツカネズミ」
などなど。その彼が次に興味を持ったのは、風船売りの少女「ペチカ」。
異国から来たペチカへのトリツカレ男の無償で純粋な愛は、果たして
少女の心に届くのだろうか。

みたいな感じのピュアラブストーリーです。
これはかなり良かった。わしの好きなハッピーエンドな作品だしね。
何も考えずに読めるし、読後には幸せな気持ちになれました♪
八月は、いしいしんじ月間になりそうな予感(w

新潮文庫なので字は大きめだし、160ページ程度なので時間も値段も
かなりお手ごろですぞ(w
版画の表紙や挿絵も味わいがあって良かったですじゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 検討リストメモ2 HOME 予想 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]