忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日はミス絡みでの悔しい逆転負けだったので、
連勝ストップの後の流れがどうなるかが懸かった重要な一戦。
戦犯のシーツが、満塁で逆転タイムリーを打ったし、
鳥谷は絶好調、JFK使わずに勝てたのは大きいね♪

この時期はピッチャーが疲れてくる時期だけど、阪神はJFK以外の
先発がどれだけ後ろの負担を減らすかがポイントかな。
今日みたいに打線の援護があれば、JFKを使わずに済むしね。

八月のポイントはやはり広島との九試合だね。
黒田が投げるのが今のところ火曜日なので、中四日がなければ
一回で済むのは大きいかな♪今年は圧倒的に勝率悪いので、
ここをうまく乗り切れば優勝も見えてくる。

死のロードは京セラドーム6連戦もあるし、21試合中12試合がドームで
出来るので消耗もたいしたこと無さそうだしね。

3位とのゲーム差:1

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]