忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市原隼人、上野樹里、蒼井優、熊澤尚人監督、桜井亜美原作

映画制作会社で働く使えない下っ端役を市原隼人。
その会社に市原君を紹介し飛行機事故で死んでしまった、大学時代の
友人役を上野樹里。その妹で目が見えない少女役を蒼井優。
奇妙な出会いから始まった二人の物語を、大学時代から振り返っていき
やがて一枚の手紙により、彼女の秘められた思いを知る事になる。

みたいな感じのピュアラブストーリーかな。伝えなきゃ伝わらんのじゃよね。
盲目の妹役を好演した蒼井優の「二人とも馬鹿だよ」のセリフが全てですね。
そこで泣くはずなんだろうけど、微妙につぼを外れてたらしい、ちと残念。
相田翔子の出てくる辺りでウルウルへのいい流れを断ち切られた感じかな。
あそこで笑いはいらんじゃろってねぇ。そんなに下手じゃないのであのテンポ
にやられてしまいました。

上野樹里もいい味出してます。「のだめ」とか「笑う大天使」とかとは違った
感じなんじゃけど、「サマータイムマシーンブルース」よりは良かったかな。
市原君もなかなか良かった、ヘタレ役なんだけど何かはまるんだよねぇ(^^;;

そういえばこのブログでも「無い無い」と何度も言ってきただけに、DVDを
発見した時はちょいと感動でしたとさ(w

わし的評価
上野樹里(+4点)蒼井優(+3点)市原隼人(+2点)酒井若菜(+2点)
佐々木蔵之介(+2点)相田翔子(+1点)笑い1回(+1点)

115点
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]