忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柱枠で一ヶ月ぶりの当選。

予定通り横浜ドンキからの流れで14時くらいに
劇場に到着。で即購入で30番台。見事に抽選優勝。

まぁ、こんなもんじゃね。いつもの立ちカメラ前からの
観戦となりましたとさ。で今回はゆいちゃん&ぱるる
メインでいってみた。

セレクションの噂だと9期はらんらん&ぱるるの二人が
やばいみたいじゃね。研究生で選挙選抜入りした三人が
全員消えてしまう可能性もあるのか。

にゃのでラストかもしれんのでしっかりと目にやきつけてきた。
昨日のぱるるは控えめモードじゃったかな。前回のぱるるは
やる気モードだったけどなぁ。MCは良かったけどね。

あとみゆちゃんが髪短くしてから初めて見たっぽい。
ゆいちゃんは相変わらずかわいかったし。
ヘビロテのなんちゃんセンターも格好良かったのう。

10期はなぁなが昨日もいなかったので彼女だけ今だに見れず。
こっちも何人かはセレで落とされるんじゃろうけど、
どうなることやら。

で出演メンバー(16人)
8期:佐野
9期:大場、島崎、島田、竹内、永尾、中村、森、山内、横山
10期:阿部、市川、入山、加藤、金沢、仲俣

今の研究生ばかりの公演が続くなら、研究生が2チーム分ぐらい
いたって良さそうじゃけどね。正規メンはドラマとか握手とか
特番とかで、今年いっぱいは忙しいじゃろうしね。
 

PR

なんか急にAOEやりたくなったので、2を引っ張り出してきた。
まずは難易度「最弱」相手に適当プレイ。これは楽勝。

次に難易度「普通」相手にやってみた。
敵を2人にしたら両方から攻められて瞬殺・・・。
やはり腕前はヘボヘボだった。

で「普通」相手の2VS2のチーム戦に変更。
ゴートの歩兵量産プレイしようとしたけど、
わしの頭がメモリ不足すぎた。

情報量に全然ついていけんぞ。
まぁ、以前からそうじゃったんだけど、さらにひどくなってる。

で、何度かやっていくうちに思い出してきて、
やっとこさ最強チュートンで「普通」2VS2をクリア。

コンピ君が敵の攻撃を防いでくれたおかげじゃけどね。
次は「普通」1VS1をやってみる。

今度はごまかしはきかないので、勝てる気がしなかったり。
 

◆小説◆
ゴールデンタイム1 

「とらドラ」の作者の新作。
テイストは似た感じで一気読みしておいた。

まぁ、悪くは無い感じ。次以降もとりあえず買いそう。
とらドラのほうは体育祭あたりで積んでるんじゃけどね・・・。

忘れてた「狼と香辛料」も買っておいた。


◆マンガ◆
ハチワンx2&ぱすてるゲット。


◆その他◆
日曜は横浜ドンキで月別写真&渋谷のSKE SHOP&
秋葉原のAKBおやつ公演の予定。

適当にそろそろ当たる予感とか書いたら、本当に
当たったらしい。このブログの効果も侮れんのう(w

セレクションの日も今月末と決まったから、なんか
いつもと空気が違うかもなぁ・・・。
太閤立志伝5を久しぶりにプレイ。
前回の商人プレイの続きをまずはやって、
残ってた商人司争いを全部制してクリア完了。

商人プレイは40時間で終了。

で今は剣豪プレイを始めてみた。伊東一刀斎
にしたけど、いきなり師匠との一騎打ちに負けて
GAME OVER。

久しぶりに速攻で終わってしまった(w
これは先が思いやられるのう・・・。
なかなか公演は当たらんのう、今週末は
研究生ばっかじゃしそろそろ当たる予感。

まぁ、当たらなくても週末は行きそうじゃけどね。
A6の公演CDも出たしね、売り切れていそうじゃけど。

10月は3日のSKEのAXが当たったらしい。
一度外れたけど、追加が当たってた。
番号はえらい後ろじゃけど、まぁよしとしよう。

で9日、10日の秋祭りも全当じゃったらしい。
干されると思ってたから全部申し込んだけど、
スタンディングだけにおっさんには厳しそう。

11日の東京競馬場の全国握手はさすがに
無理じゃろうなぁ・・・。三日連続はキツイ。

明日というか今日のじゃんけん大会は回避で。
仕事終わりにだと、映画館のディレイ放映にも
間に合わんし・・・。

まぁ、結果だけトガブロでチェックするとしよう。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]