忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆マンガ◆
○新刊○
バクマン。9(8/4)
SIDOH -士道- 22(8/19)
キングダム19(8/19)

なんかチェック漏れがあるかもしれん。


◆映画◆
●レンタル検討中
レッドクリフ2、空気人形、魔法にかけられて、
ダウト、クィーン、ダイヤモンド・ラッシュ、
チェンジリング、しあわせの隠れ場所、

今月は直感で借りてみる予定


◆その他◆
「ヘビーローテーション」
TYPE A&B 1600円x2(8/18)
まだ予約してない、サークルKでするかも。

「ゲームセンターCX 24 課長はレミングスを救う 2009夏 」
6090円(8/27)
まぁ、これは買うだろうね。

「じゃんけん選抜公式ガイドブック」1000円(8/31)
これはスルーすると思う。

PR
●アニメ●
<新番組>
「おおきく振りかぶって!」
ほぼ全部見た。

「B型H系」
半分ぐらい見た

残りは、ほとんど見てないや。


●ドラマ●
新参者
一話見逃しただけかな。
まぁまぁ面白かった。
●ゲーム●
「ダンジョンメーカー2」
リベンジャーとクリムゾンは倒した。
12階まで到達。

●小説●
全部積んだので評価は無し。

●マンガ●
先月は「へうげもの」は一番かな。

●レンタル●
たくさん観たけど、どれも微妙だったなぁ。
◆マンガ◆
GIANT KILLING16
少女ファイト7
機動戦士ガンダム THE ORIGIN21
へうげもの

◆レンタル◆
ガンダムイグルー2 x3
ガンダムイヴォルブ x3
BALLAD
カムイ外伝
トランスフォーマーリベンジ
ノウイング
ワイルドスピードマックス3
アドレナリン2

100円レンタルだったので12本も借りてしまった。
残り3日で5本、いけるかなぁ・・・?

◆その他◆
ヴィジュアルブックx3

これも ゆきりんは出ませんでしたとさ。
というわけでSDN2期生からの研究生公演と週末は
二日連続で劇場まで行ってたらしい。

当選は5月の研究生公演以来だから2ヶ月半ぶりか。
一般には厳しい時代じゃね。正規チーム公演なんて、
去年の12月以来当たってないしね。

しょうがないからついに柱の会に一枠入ってみた。
ゆきりんの生誕には間に合わないじゃろうけどね。

で、問題の抽選じゃけど初めて12順とかの中間順位
じゃった。で、迷ったけどまだメンの位置とか把握
してないので、適当に下手の5列目に座って観戦したっぽ。

で出演メンバー(16人)
8期:佐野
9期:大場、島崎、永尾、中村、森、山内
10期:阿部、伊豆田、市川、入山、岩崎、加藤、金沢、小林、仲俣

ついに鈴蘭ちゃんがきた~。ここまで長かったなぁ。
ツインテール似合ってたし、メイドさんもかわいかった。
ただ下手には鈴蘭パワーはあまり届きませんでしたとさ。

その分まりやぎちゃんとか ぱるるとか ゆりりんとか みおりんは
たくさん来てくれたから良いけどね。特に10期のみおりんは
顔というか頭ちっちゃすぎ。まぁ、かわいいんじゃけどね。

でゆきりんのアンダーのみなるんも要チェックしてたけど
下手は微妙じゃね。ユニットの後半で花道に来るけど、
やはりゆきりん見るにはセンターっぽいなぁ。

あと10期で気になった子はいるんじゃけど、センターが
見れないポジションだったので、自己紹介も半分が柱の
陰で見れなかったらしい。じゃからイマイチ把握できず。

阿部マリアちゃんは目立っててわかったけどね。
他に気になったのは多分入山ちゃんあたりかなぁ。

岩崎ちゃんも目立ってたけどね。デビューが最近だったので
目をきょろきょろさせて不安そうに踊ってて、こっちが心配じゃった。
ユニット曲ではぱるるとみおりんよりも目がいってしまったらしい。

成長を見守るのもAKBの楽しみなんじゃろね。顔を真っ赤にして
一生懸命に踊るひとみんを見てそう思ってしまったらしい。
10期ではみおりんの次に推すことにしよう。

夜公演じゃったのでハイタッチは8人?と少なかったけど
チェックメンはほぼいたので無問題でしたとさ。

最後に逃がした魚と完全版の写真結果。
逃魚:らぶたん 完全版:米ちゃん

う~ん、ゆきりんとトレードするのは無理だなぁ、残念賞。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]