忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆マンガ◆
○新刊○
ぱすてる 26(9/17)
ハチワンダイバー16&17(9/17)
とめはねっ!7(9/30)

来月が多そうな気がする・・・。


◆映画◆
●レンタル検討中
レッドクリフ2、空気人形、魔法にかけられて、
ダウト、クィーン、ダイヤモンド・ラッシュ、
チェンジリング、しあわせの隠れ場所、

今月は少なめにするかも。


◆その他◆
「ずっと前から」フレンチキス1stシングル1890円(9/8)
予約してないので解からんけどDVD付きのやつかな。

「水着サプライズ2010」1000円(9/14)
微妙、スルーしそうな予感。

「SKEリクエストアワーSL30」7000円(9/22)
渋谷にSHOPできたし、買いに行くかもしれん。
 

PR
●ゲーム●
「ダンジョンメーカー2」
「信長の野望 革新」
「エースコンバットx2」

なんかゲームやる暇が無い・・・。
乱獲反対~(;;

●小説●
「阪急電車」
「有頂天家族」
「ソードアートオンライン5」

阪急電車はサクサクといけて良かった。
今年一番のおすすめ品。

●マンガ●
「キングダム」は知ってる名前が結構出てきたね。

●レンタル●
「沈まぬ太陽」の長さしか覚えてない
M12まではノーマルでクリア完了。
クリアレベルはSが一つであとはBばっかり。
Sの条件とかよくわからんのう。

今のところは説明書&攻略ページは未読。
1周クリアするまでは何も見ないでやりたいのう。

機体の方はF14-Dからラファールに乗り換えた所。
出てきた奴を片っ端から買っているので、資金不足。
タイフーンも買わねばならんしのう。

しかし久しぶりのエースコンバットじゃから、腕が
落ちまくり。離陸以外のミニゲームがクリアできてない。
もう少し練習しないとなぁ。

とりあえず機体を全部だすまではやってみる予定。
あとは9月に面白いゲームが出なければね・・・。
◆ゲーム◆
psp:エースコンバット

フラゲしたけどたいして進まず、というかM11で4人衆に
やられてたりするらしい。


◆小説◆
阪急電車(読了)
有頂天家族(読了)
永遠の0
夜明けの街で

ラノベだけどラノベじゃない気分なので(謎
それでもライトな感じな小説をピックアップ。
阪急電車は今のところ今年No.1じゃね。


◆レンタル◆
路上のソリスト

◆その他◆
K6&B5 劇場公演CD
お盆ということで色々あったので、久しぶりの更新。

◆小説◆
ヴァルプルギスの後悔3
とある飛空士への恋歌4

◆マンガ◆
SIDOH -士道- 22
キングダム19

◆レンタル◆
プール
銀色の雨
パブリックエネミーズ
ゴッドタン ストイック暗記王

◆その他◆
ヘビーローテーションA&B
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]