忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ特に書くことなし

AXも横アリもチケは外れまくり

サンデーもそろそろ買うの止めるか検討中

モンハンも村長6の緊急クエスト前で積んだ

ヴェロニカ・マーズファイナルの終わり方微妙すぎ

そういや1月の公演は2順で最前でみたなぁ

以上 独り言終了

 

PR
というわけで忙しくてブログまで手が回らん状態

11月のまとめと12月のリストがまだ手付かずだし
モンハンも積みまくり・・・、そろそろナントカなるかな
柱枠で2ヶ月ぶりに当選。

10時ちょい前に写真並んでBとKを購入。前日分で
ゆきりん3枚あったので無事コンプ達成。
ヒキが良かったので先月と比べたら安く済んで良かった。

でそれもあったので「AKBがやって来た」も購入。
写真は篠田、指原、松井咲、仁藤、鈴木
まぁ ゆきりんまで到達できるかはワカラン。

公演の方は阿部マリアちゃんのプチ生誕でしたとさ。
いつも通り早めにチケ購入して30番台。

1順目が20番台だったので、あと少し早く買っておけば
という感じじゃったね。それでも下手の2列目が空いてたので
ラッキーじゃった。

で出演メンバー(15人)
9期:大場、永尾
10期:阿部、伊豆田、市川、入山、加藤、金沢、小林、仲俣、藤田
11期:小嶋、鈴木、森川、山口

9期はビンゴの収録とかで二人だけ。まぁ、みなるんとまりやぎさんが
いれば問題無いけどね。その代わり10期フルメンでなぁなにやっとこさ
会えたらしい。

そういや個別握手会のこととかSKEの横浜握手会のこととか
全然書いてないなぁ、秋祭りの二日目はもういいか・・・

で公演にもどるとマリアちゃんの生誕でもあったし、
11期の小嶋&森川が劇場デビューという日でもあったらしい。

まずは生誕の方じゃけど良かったんじゃないかな。

最初のMCで拍手鳴り止まなくて「どうすればいいんですか」とか
その後もフレッシュレモンに「うるさい」と突っ込んだり、
ゆうきちゃんに「ありがとうございますとかコメント無いの」って
振られて、そのまま言うあたりなかなかの大物じゃったね。

ダンスの切れは抜群だし、いいキャラしてると思うなぁ。

で劇場デビューの二人は明暗分かれたね。

良かったのは小嶋ちゃんの方。しっかり前見て踊れてたし
笑顔も作れてたしデビューとしては上出来だと思う。

かわいそうだったのは森川ちゃん。ダンスもポジションも完全に
頭に入ってなかったみたいで、周りのメンバーがフォローしまくり。
みおりんがとっさにずれてあげたりしてたなぁ・・・。

まぁ、ひとみんの時も思ったけど、最初から完璧にできる
わけではないし、デビューで頭が真っ白になったのかもしれないしね。
これを糧に伸びていけば良いんじゃないかな。

ほかではみなるんのキャッチフレーズとか、まりやぎさんの
一発芸とか色々楽しめたなぁ。しほりんのダイナミックなダンス
も久しぶりに見れたしね。

握手会に一回行っただけのしほりんに、ハイタッチで「あっ」って
言われたのには驚いたなぁ。あの子の記憶力は凄いね。
ただ次のシングルの握手券は取ってないので行けないけどね(^^;;

という訳でなかなか楽しめた公演でしたとさ。
◆ゲーム◆
キングダム(psp)

アナザーモードやりまくってる。ストーリーモードは
2面で止まってるけどねw

しばらく遊べそうなのでモンハンは即買いしないと思う。


◆マンガ◆
よつばと!10


◆その他◆
AKBがやって来た
AKBとXX

結局買ってしまった。いきなりピンチかもw
本当に日曜の昼公演が当たったらしい
なんかものすごい確率な気がする

まぁ、そろそろというタイミングで記事は
書いてるんじゃけどね
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]