忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿部サダオ、堤真一、柴咲コウ、吉行和子、伊東四郎

宮藤官九朗脚本、水田伸生監督、そして植木等の遺作
となった荒唐無稽なコメディー映画。

わし的にはクドカンも最近微妙じゃったけど、これは
久しぶりに何度も笑ったらしい。主演の阿部サダオが
最初から最後までパワー全開で暴れまわっていて、
なかなかに良かった。

ストーリーとか何も考えずにただ笑えばいい、そんな
映画じゃね。舞妓さんたちも綺麗じゃったし♪特に駒子
役の小出早織ちゃんが可愛かった、ケータイ刑事とか
時効警察ではそんなには思わなかったけどね♪

わしの嫌いなミュージカルの部分もあるけど、これは
そんなに悪くはなかったなぁ。真矢さんがいればこそ
じゃとは思うけどね。やはり格好良かった。

わし的評価
阿部サダオ(+5)笑いシーン四回(+4)小出早織(+3)
堤真一(+2)柴咲コウ(+2)吉行和子(+2)伊東四郎(+2)
真矢みき(+2)生瀬勝久(+1)植木等(+1)

124点
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]