忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ジョンQ」

デンゼル・ワシントン主演のヒューマンドラマ。
ヒラリー・クリントンさんが保険問題のテレビ映像で
少しだけ出てた気がする。

これはちょいと前の作品じゃけどかなり面白かった。
弾が入ってないとかは予想通りじゃったけど、デンゼル・
ワシントンはさすがの演技力じゃったね。


「プレステージ」

ヒュー・ジャックマン、クリスチャン・ベール共演の
ライバルマジシャン二人の対決を描いたサスペンス映画。

これはちょっと読みが外れた。なかなかに面白いんだけど
スカーレット・ヨハンソンの出番が少なくて、そこは不満
じゃったね。


「フランシスコの2人の息子」

ブラジル映画といえば「シティ・オブ・ゴッド」しか観た事
ないけど、こっちの方がわしは気に入ったなぁ。

普通のミュージシャンの成功物語なんじゃけど、音楽が
かなり心地良かった。観終わった後もタイトルメニューの
音楽をしばらく聴き続けてたし(w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]