忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

窪塚洋介、エディソン・チャン、黒木メイサ、山本太郎

ヤンサンに連載されていた土田世紀原作の同名漫画を
深作健太監督が映像化。「under the same moon」という副題
の青春ドラマかな。

なんか映画観たと言う気が全然しなかった。まぁ映画館で
観てないのでしょうがないけど、それでもパワー不足じゃ
よね。

原作の漫画は読んでないらしい。ただ映画だけでちゃんと
完結してはいるのでそこは評価できるかなぁ。全然驚きの
無い映画ではあったけどね。ラストの天道虫の絵とか、
死亡フラグとか分かり安すぎじゃった。

窪塚くんは流石というかかなり良かったし、ドンちゃん役
のエディソン・チャンも山本太郎も問題は無かったというか、
ドンちゃんに窪塚くんも食われ気味じゃったなぁ。
ただヒロインの黒木メイサが正直微妙・・・、少女時代の
福田麻由子ちゃんは良かったのに、残念賞。

わし的評価
窪塚洋介(+3)エディソン・チャン(+3)山本太郎(+2)菅田俊(+1)
松尾スズキ(+1)福田麻由子(+1)久保田利伸(+1)

112点

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 笑の大学 HOME 舞妓Haaaan! >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]