忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北川景子、江口のりこ、原田夏希、白井晃、井上春生監督

「BIG RIVER」がオダジョー出てるけど英語映画だったので、
わしの語学力では評価不能ということで、何度か出てきた
「チェリーパイ」を紹介。

ある事件がきっかけで、美味しいチェリーパイを作ることが
出来なくなって悩むパティシエ役を北川景子。その親友で
お店にもよく来る恋多きガスマスク女を個性派・江口のりこ。
上司と不倫しているコピーライター役を原田夏希。彼女たちの
甘酸っぱい恋をチェリーパイを通して描いていく作品かな。

北川景子観たさに借りた作品だったけど、江口のりこのあの
無表情な存在感の方が光っていました。これもそんなに
長い映画では無いので、まったりとチェリーの煮込まれていく
様子を眺めて、その雰囲気を楽しめば良いかな。

わし的評価
江口のりこ(+3点)北川景子(+2点)白井晃(+2点)
肘井美佳(+1点)いきものがかり(+1点)

109点
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]