忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は水曜恒例のお買い物~♪

半額クーポンが来てたので、まずはツタヤに行ってきた。
で最初に邦画コーナーに進んだわけですが、やはり「虹の女神」は無い。
一本しか置いてないから競争率高すぎだし(;;

で第二希望の「ストロベリーショートケイクス」も無い。
「幸福な食卓」「7月24日通りのクルスマス」も準新作にはなってない。
でも借り間違えた「ヒノキオ」は確保。
これで多部ちゃんと堀北ちゃんに癒されるのじゃよ~♪

その後に洋画コーナーも見たけど微妙な感じだった。
結局適当にあと3本チョイス、1週間で4本は観るの大変なんじゃよね(^^;;
ついでにゲームも1本ゲット。

で次に本屋に移動。今日は新しい作家を読んでみたかったので、
読んだことのない、江國香織といしいしんじと伊坂幸太郎をゲット。

果たして、強化月間に入るほど嵌るじゃろうか。
というか、わしのチョイスがダメダメかもしれん。
最初の一冊は大事じゃよね。良き作品に出会いますように♪

今日の戦利品
DVD:「ハチミツとクローバー」、「BIG RIVER」、「ヒノキオ」、「bird call」
ゲーム:「エースコンバット0」
小説:『きらきらひかる』、『トリツカレ男』、『アヒルと鴨のコインロッカー』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< bird call HOME 前半戦終了 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]