忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやつ公演ということで昼過ぎに家を出て、
アキヨドぶらついてから、劇場には2時過ぎに到着。

大運動会のDVDはさすがに高いのでスルー。
絆Tシャツとかはサスガにいらないしね・・・。

まぁ余裕があればDVDのみをゲットするかもしれんが、
ブックレットが付かなくても 確か13800円じゃよね?
う~ん、今月は色々出費がかさむし無理かなぁ。

で、公演の方だけど抽選は後ろから5番目ぐらい
だったと思う。いつもの如く抽選も干されまくりです。
にゃので立ち2列目センターという定位置にて観戦。

で今回の出演メンバー(14人)
A:ちーちゃん
B:シンディ、らぶたん、はーちゃん、姫、たなみん、
はるごん、くりす、なかやん、なっちゃん、米ちゃん
研:うっちー、もなか、こもりん

指萌のポジは全体曲はアンダー無しじゃった。
昼には9期の鈴蘭ちゃんがアンダーで出てたらしいね。

握手会の感じじゃと9期は島崎ちゃんが可愛かったなぁ。
ただ公式の写真は微妙じゃよねぇ。劇場で動いているのを
自分の目で見てみないと判断がくだせんのう。

で今回の目玉は武道館でも会えなかったらぶたん♪
やはりツンデレ王女はきゃわいいのう。じゃんけんも
らぶたんが勝ってたね。それで逆に困ってた感じの
ちっちゃいハートも良かったのう。

わしにロリ属性があれば、間違いなく推すんじゃけど、
ただ残念ながらロリ属性は極わずかなので、今の所は
推しまでは行かないけどね。

あとはシンディかなぁ、SDN専属になる前にB公演で
観れて良かった。AのゆかりんとKののんてぃも
新チーム前に一度は観ておきたいけど、わしの運の
悪さからして、無理じゃろなぁ。

そういや研究生も8期は一気に大粛清だったね。
わし的にはあやめろちゃんぐらいだけどね、
切られたので注目してたのは・・・。
あさぽんだけでも残れて良かったよ、本当に。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]