忍者ブログ
阪神タイガースと川崎フロンターレと AKB48をこよなく愛する漢のブログです。
[933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼公演後に劇場で「サルオバサン」ゲットして、書泉で
「旅行記」と「QuickJapan」ゲットして、ヨドバシでPS3と
テレビを検討して、ソフマップで「ネ申TVシーズン2」を
ゲットして劇場に戻ったらしい。

牛タンフランクは美味そうじゃったけどスルーした。
スターケバブも今日はスルーしたしね。

で劇場で写真の戦果を確認したところサルオバサンは
柏木、片山、秋元、小林、宮崎
旅行記は
秋元、松井R
ネ申は
小林、宮崎、仲川、ソフマップ特典のチームB(8人)

10枚でゆきりんと玲奈が出たんで、まぁ良しとしよう。
でその後いろいろトレードしたけどこの面子にゃので
推しまでは到達しなかった・・・。

そういや劇場でチケセン確認したら、明日のK公演の昼が
当選してた。なんか当たったら一定期間干されると勝手に
思っていたけど、そんなことは全然無いみたいじゃね。

しかし明日の公演も福岡の握手会で主力がいないねぇ。
大島・小野・河西・宮澤休みじゃからね。オカロは昼は出演
に変わったのか。

オカロ推しじゃないんじゃけど、生写真が最近良く出るから
要チェックじゃね。後は佐江アンダーであきちゃが出てくれる
ことを祈るとしよう。

残りのアンダーも先週は はーちゃん、あーみん、はるきゃん
じゃったし期待できるのう。今から予習をしないといかんのう。
とりあえず、分身ツアーのKを観ておけば良いかな。

アイドルの夜明け以外の公演は初めてじゃから明日も楽しみ
じゃのう♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/26 まりも]
最新記事
(01/16)
最新TB
プロフィール
HN:
タッキン
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]